teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あれ?

 投稿者:しいら  投稿日:2007年 8月21日(火)22時54分58秒
  もう、2ヶ月も誰も書き込みがない寂しい掲示板になってるね。

みんな元気にやってるかい?
 
 

保険屋さんから・・・

 投稿者:しいら  投稿日:2007年 6月21日(木)00時01分20秒
  今日は、「がん保険」のお話。うっとおしい?

基本的に、友達には自分から保険を勧めないポリシーを持ってやってきたけど、

『AFLACの「がん保険」の保険料が値上がりになります。』

知ってる人はいいけど、「そんな大切なことみんなに言わないと!」と

ある友人に突っ込まれたので。。。もし、興味があれば、連絡してね。

ちなみに、プランにもよるけど、男性で約12%・女性で約9%保険料が上がります(9/2~)。
 

梅雨なんだもん♪♪

 投稿者:しいら  投稿日:2007年 6月15日(金)00時06分20秒
  みんな、こんばんは。

掲示板も、すっかりさみしくなってしまってるね。

>ゆうた
先日の連絡、すまなかったね。

>みなさま
宇都宮へ起こしの際は、ご連絡を!
 

春なんだもん♪

 投稿者:西浦善彦メール  投稿日:2007年 4月 1日(日)14時55分35秒
  みんな、こんにちは。

といいますか、全然掲示板みていませんでしたけど、


▼チャイン▲

石原チャイン、長男誕生おめでとう!!!!めでたいねーーー!!!

結局、名前には、俺の意見は反映されませんでしたけど、

もう1ヶ月半たつから、バブバブーってかわいいんだろうね~。

めでたい!!


▼しいら▲

もう、引越しは済んだんでしょうけど、みんな東京を離れていってしまって、

センチメンタルな気分ですよ。

こっちにいるとき、1回くらい飲みたかったけど、まあ、次は雅文の結婚式でだな。

おれは呼ばれるかわかりませんけども。爆

とにかく新たな環境でがんばれよ!!
 

おめでとう☆

 投稿者:いわどー  投稿日:2007年 2月20日(火)13時09分19秒
  ちゃいん、おめでとう!!

しいらも触れてるけど、2月14日ってところがすごいね~。
今から人気者になりそうなオーラが出てそうな感じだね。

では、今後も順調に経過することを祈ってます。
(加えて、しいらの所にも無事に良き日が訪れますように)

追伸:
これからも遠慮なく親バカっぷりを見せてください(^^)
 

おめでとう!

 投稿者:しいら  投稿日:2007年 2月15日(木)23時12分26秒
  >ちゃいん
いや~、めでたい!めでたい!!
しかし、2月14日に生まれるとは罪な男の子だな~。
バレンタインと誕生日を同時に彼女から祝ってもらえる。。。

顔はブサイクって、あたりまえじゃ!生まれたては、
どんなイケメンでもただの猿だから。今後、楽しみだね~。
 

親バカ誕生!

 投稿者:ちゃいん  投稿日:2007年 2月14日(水)22時21分1秒
  今朝5:00元気な男の子が生まれました。
予定よりも一週間以上早い出産でしたが3280gとなかなか立派な体格です。
名前は「直寛」(ナオヒロ)と付けました。

顔はブサイクだが(笑)、可愛くてしょうがないね~♪
親バカですんまそん。

>しいら
早くも二人目かぁ…。遠く静岡から安産祈願しています。
子育ての先輩としていろいろアドバイスちょうだいな。
 

おめでとうございます!

 投稿者:しいら  投稿日:2007年 2月12日(月)23時43分43秒
  >こまつ
ご結婚、おめでとうございます。式に参加できず、本当に申し訳なかった。。。
さて、甘~い新婚生活はどう??次、会うときは奥様を是非とも紹介してください。
そのときは、こちらは2人の子連れかもしれんが・・・。

>ちゃいん
年賀状に、「2月に家族が増えそう」と書いてあったけど、順調かい??
もう、いつ生まれてもおかしくないはずだから体調だけは万全にな!!

>こまつパーティー参加者各位
テニス部で集まると、やっぱ、最後はナポレオンなんだね。
さすがに、30歳を目前にすると「20」というおかしな数字で暴走する人は
いなかったよな?もし、僕がその場に参加してても、酔いつぶれてちゃってただろう~。
ゆうたの時みたく。最後には、額に「肉」と書かれるのがオチだったはず。
いつまで経っても、テニス部は危険だからな。

また、是非、みんなで集合しましょ!!
 

と、言うことでひさびさにポストを見てみました・・・

 投稿者:しいら  投稿日:2006年12月 8日(金)22時46分37秒
  なんと、こまつからの召集命令が入ってた。。。  

さっきのカキコ

 投稿者:しいら  投稿日:2006年12月 8日(金)22時42分53秒
  URLは無視してくれ~  

レンタル掲示板
/10