teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


信じられない人間

 投稿者:20130218  投稿日:2013年 2月19日(火)22時34分35秒
  自分のミスを誤りもせず、人のせいにする人間  
 

なぜ?

 投稿者:トットリ  投稿日:2006年 5月27日(土)19時53分3秒
  ちょっと!
なんで返事ないの?
しかも消しちゃってるし(笑)
 

勝負に絶対は無い

 投稿者:まつもと@滋賀  投稿日:2005年12月26日(月)01時53分16秒
  よもやディープインパクトが負けるとは・・・
普段なら直線突き抜けているはずなのに。

今日は阪神で三連単取り捲ったから助かったけど。
最高配当ゲット!3万馬券。
 

さらば ニャリタトップロード

 投稿者:はしお~  投稿日:2005年11月12日(土)21時09分28秒
  おつかれさん  

しんどい・・・

 投稿者:まつもと@滋賀  投稿日:2005年10月14日(金)03時56分22秒
  先ほど帰宅。正念場ですな。
さすがにしんどいです。
 

連休のはざまに

 投稿者:まつもと@滋賀  投稿日:2005年 9月21日(水)03時13分24秒
  思っている以上に心が痛い。  

虎バン主義

 投稿者:まつもと@滋賀  投稿日:2005年 9月 8日(木)06時51分17秒
  もはや圧倒的有利な状況とはいえ、
昨日の一戦は優勝した後も今シーズンの
ターニングポイントとなる一戦やったね。
 

ライブ生活2005夏

 投稿者:まつもと@滋賀  投稿日:2005年 9月 5日(月)02時12分33秒
  先週今年もa-nation行ってきました。
昨年の反省点を活かし、今年は車での参戦でした。
会場までと帰りのアクセスはおかげでスムーズに行きました。
会場の場所は昨年と同様ポートピアランドの南のほうでしたが、
昨年よりはさらに南に会場が設置されていました。

神戸2デイズのうち初日の土曜日に行きましたが
ラインナップとしては
1.鈴木亜美
2.大塚愛
3.hitomi
4.倖田來未
5.BoA
6.ELT
7.のまネコ(マイアヒ)
8.気士團
9.TRF
10.浜崎あゆみ
でした。

個人的には昨年見れなかった大塚愛、BoAあたりが見れたこと、
当日たまたまCDを買って、行く前に聴いていたマイアヒが流れたことが
よかったかなと。
あと、ゲストの気士團は歌は4曲中1曲しかわからなかったけど、
トークが盛り上げっていました。
それと今年初の花火も見れてよかったです。

アーティストでいうと今年の方がよかったのですが、
全体的な盛り上がりでいうと昨年の方が個人的にも全体的にも上でした。

去年も書きましたが、夏の野外ライブはやっぱさいこーです。
来年もぜひ行きたいものです。
あと、今年から泉大津でも2本野外ライブやってるので、
そっちも参戦可能なら行ってみたいものです。

これから秋ライブに突入です。
確定2本で、今日チケット1本とりそこないました。
ヤフオク利用しようと思います。
もうすぐミスチルのチケット発売なので、
ぜひ取りたいものです。ミスチルいってみたい!
 

ゲーム

 投稿者:まつもと@滋賀  投稿日:2005年 9月 5日(月)01時59分0秒
  ドラクエ8はクリア後も少ししました。
シナリオは全部分かりました。
PSもこれで当分しないことでしょう。
『パワプロ』はしたいけどね。
 

引っ越し&ライブ

 投稿者:まつもと@滋賀  投稿日:2005年 8月 1日(月)00時02分2秒
  昨日は引っ越ししました。
家の中自体はあんまり変わりません。
ブロードバンドつきはいいけど、スカパーが見れるか分からないのと、
駐車場がかなりシビアなのがちょっと不満。
絶対いつか車擦りそう・・・

今日は大阪で野外ライブでした。
いい汗かけました。
それはそうと、メインのライブよりもすぐ後ろの
ゲスト席でかなり貴重な人がみれてそっちの方がある意味一番の収穫でした。
 

レンタル掲示板
/10