teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


止まってるぅ

 投稿者:京子  投稿日:2006年 1月11日(水)15時13分21秒
  智さんのHPの存在を思い出して、のぞいてみたよ!こりゃーかなり前からとまってますなぁ。たまには更新してね!では!  
 

ホント久しぶりやわ♪

 投稿者:ホーリー  投稿日:2005年 3月 4日(金)01時05分4秒
  カン♪カン♪カン♪カン♪~ってやってるトコから今、勤務先通知が来て小郡の営業所になっちゃった(笑)普通に九州内やと思ってたのに。また山口帰ったら連絡して。ヒマ死しそう(笑)
46は中央出身の同級。新39は山大同級やね。46のとこ、元気な赤ちゃん産まれたみたいやし、俺も早く見てみたい♪
 

おかえりなさい

 投稿者:ミサキメール  投稿日:2005年 2月24日(木)21時43分49秒
  もしかして初カキコかもしれないけれど、ミサキ@つくばです。
サイパンどうだった?

上高地、楽しかったねー。写真、現像しました。
あんなに重いオンボロカメラを頑張って担いで登って、フィルム3本分撮りまくったのに、これぞ!というショットは全然なくて、超ブルー。
そのうち渡しに行くよ。
 

お久しぶり☆

 投稿者:サトシ  投稿日:2005年 2月18日(金)16時50分20秒
  山口では、春が来てるみたいだねぇ~(*^。^*)
みんな誰と結婚したんだろ?

ほりしゃんは、どこで働くの?
>>カン♪カン♪カン♪カン♪~ってやってるとこ
ってどこじゃ?

俺も、卒業だから、4月から社会人。
お互いがんばりましょー☆

また、連絡くださいませφ(..)φ
それじゃ☆
 

ごぶさたです★

 投稿者:ホーリー  投稿日:2005年 2月11日(金)02時44分4秒
  ゆびとまから飛んできて、時々覗かせて頂いておりました。
俺はようやく3月で卒業です。カン♪カン♪カン♪カン♪~ってやってるとこ行きます。
山口では46出産間近・新39結婚と激変しております。
俺もいろいろと頑張ります(笑)

今日は酔ってるんで勢いで書けました☆
 

Re:ごうごう

 投稿者:さとし  投稿日:2004年 7月29日(木)23時15分24秒
  おひさしぶり☆
お仕事&お遊びがんばってますか?
どこかに行った際には、お土産話を聞かせてね☆
つくばに遊びに来た際は、皆で集合しましょう☆
いすは、TV観賞用に利用さしてもらってますよー(^_-)-☆
HPほったらかしで申し訳ないけど、どこかに行ったら更新するようにがんばりまーす☆
じゃーねー(^.^)/~~~
 

漂着

 投稿者:ごうごう  投稿日:2004年 7月25日(日)08時15分30秒
  おひさしぶりです。きょーこリンクからきました。
全国ぶらり旅おもしろいね。一緒に旅をしてしまいました。
いすをあずけっぱなしでごめんなさい。そのうちそのうち・・・;

 

すごいじゃないですか!

 投稿者:サトシ  投稿日:2004年 3月 9日(火)18時23分16秒
  初回50枚印刷無料なんて。。。
大判振舞いですなぁ~。
これって、友人にインストールして
もらわなきゃで、あまり広まらないかも。。。
ネット上でできるようになったら
べんりですね☆
 

宣伝

 投稿者:ヤス  投稿日:2004年 3月 7日(日)00時40分22秒
  うちの部署でこんなの作りました。
2月からサービス中。
実証実験中なので、3月末までしか使えませんが、
デジカメ撮ってるタナカにご紹介。
印刷は首都圏内でしかできないけどね・・・。

http://photo.80210.com/index.html

 

〉DHメンバーへ

 投稿者:サトシ  投稿日:2004年 2月16日(月)13時49分41秒
  ツアーに行く事にしました!

りな&まっち&スペシャルゲストで行ってきます。

野沢温泉へGO☆
 

レンタル掲示板
/9