teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


セフセフセーーーフ!!!

 投稿者:みたか  投稿日:2015年 2月 7日(土)17時15分19秒
編集済
  >shin'さん

何をおっしゃいますやら…まだ寒いですよ?
まだ 冬 なんですよ!?(ガッツポーズ)
 
 

知ってる

 投稿者:shin'  投稿日:2014年11月29日(土)18時50分46秒
  たぶんつぎはもう夏やで。
今年の夏は暑いですか?
消費税は上がりそうですか?
 

ほらな?言ったろ?

 投稿者:みたか  投稿日:2014年 3月16日(日)01時14分23秒
  もう3月なんだってさ(笑)  

2012年はどこへ行った?

 投稿者:みたか  投稿日:2013年 1月11日(金)23時26分43秒
  あけましておめでとうございました
と書くにももう遅すぎですね。

特に更新もせず、掲示板も最後の書き込みから一年以上が経ちました。
この一年も光の速さで終わってしまって間に合わないと思うので、
先に書いておきましょう。

2014年、あけましておめでとうございます
 

そんなにおめでたくもない。

 投稿者:みたかさん  投稿日:2011年 6月 8日(水)22時49分20秒
  え?頭ん中の話?
えぇ、おめでたいですとも。
 

オメデトウおめ!!クラッカー

 投稿者:みやざき  投稿日:2011年 6月 8日(水)13時45分53秒
  なんか変わってるぅ↑♪  

予告

 投稿者:みたかさん  投稿日:2011年 5月29日(日)00時18分20秒
  6月になったらHP変えます。
とうとうブログに身売りする事にしました。
ひっそりと告知。
 

おっとー!

 投稿者:みたかさん  投稿日:2011年 2月 4日(金)23時31分49秒
  >みやざきさん
メールなんてきませんでしたw

>しげってさん
毎年ありがとうございます。


さて。
HP完全放置してからかなり経ちましたが。
その間ずっとブログ軍門に下るかどうかを悩んでいました。
軍門に下ったところで更新頻度があがるかと言えば怪しいですが。

写メ撮ってアップしたりなんて絶対にしないもんなぁ。

もうしばらく悩む事にしましょう。
 

(無題)

 投稿者:しげって  投稿日:2011年 1月24日(月)01時27分19秒
  お誕生日おめでとう!  

なんと!w

 投稿者:みやざき  投稿日:2010年 8月21日(土)09時50分18秒
  ほう、なんと!w 届かないのかw
聞いてみたい事があったからメールしたのだがw。

今、別な方法で送ったら、こんなん来るんだな
※掲示板のメールフォームに書いた内容を、控えとしてお送りしています。
 

レンタル掲示板
/12