昌晴結婚式余興への道




83件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[83] お疲れ様でした!

投稿者: たむ 投稿日:2015年10月19日(月)07時50分50秒 proxycg008.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

朝から練習、披露宴、二次会、三次会とお疲れ様でした。

そして、特に士郎、進、と事前の打ち合わせや準備等ありがとうございました!

久し振りにみんなに会えて、相変わらずで安心しました。

次は九州大会開けるように頑張ります(笑)




[82] ありがとうございました!

投稿者: たこ 投稿日:2015年10月19日(月)06時33分2秒 s644154.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

皆さんと久しぶりにあえて良かったです!
とりわけ、ぼうくん、へちょむくん、諸対応ありがとうございました。
東京マサカーズ、またやりましょう。



[81] お疲れ様でした!

投稿者: ちょ 投稿日:2015年10月18日(日)21時57分51秒 pw126209067019.4.kyb.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

名幹事のお陰で無事終了したね。昌晴、麻美さんには幸せのお裾分けをいただきまして。
個人的には二次会、三次会で根井してしまうほどに、久々に皆と飲めて楽しかったです。
次回、九州大会を楽しみにしてます。



[80] お疲れさまでした!!

投稿者: すすむ 投稿日:2015年10月18日(日)18時17分35秒 p4548047-ipngn25701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

余興も披露宴も滞りなく終わって良かったねー全然準備等出来んくてすんませんでした。

次は福岡に泊まりで結婚式に行くのを楽しみにしてます。



[79] おつでした

投稿者: しろう 投稿日:2015年10月18日(日)17時30分6秒 softbank126114022006.bbtec.net  通報   返信・引用

九州総本山にみんな集まりつつあるので、九州パーティーやりましょう!

みなさん、二次会の手伝いありがとうございました!



[78] 幹事さん

投稿者: ヒロ 投稿日:2015年10月18日(日)17時26分19秒 s2612090.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様でした!忙しい中、準備ありがとう!
またまた、泊めていただき感謝ですm(__)m
さきほど、無事に熊本に戻りました。
次回、福岡マサカーズ総本部飲み会で、九州組のみんなに会えるのを楽しみにしてます!
タムさんは、今月、来月にでも熊本で☆



[77] まーくんら

投稿者: しろう 投稿日:2015年10月17日(土)23時31分3秒 pw126152046084.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

写真



[76] 写真

投稿者: しろう 投稿日:2015年10月17日(土)16時04分56秒 softbank126021141146.bbtec.net  通報   返信・引用

写真



[75] 遅刻

投稿者: しろう 投稿日:2015年10月17日(土)09時00分31秒 pw126205013028.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

9時に着いた人ごめんなさい。
少し遅れます。
小林で予約してますので、先にお願いします。



[74] 証書

投稿者: しろう 投稿日:2015年10月16日(金)22時15分19秒 pw126205013028.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

出来ました。忘れないように頑張ります。


レンタル掲示板
83件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.