teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


「何で生きとるんじゃろうねぇ」

 投稿者:まあぼ  投稿日:2014年 1月 3日(金)12時10分22秒
  僕は『僕』を選んで生まれ、死ぬまでに『僕を生きる』ことをどれだけ楽しめるかが大きな目的なのではないかと思っています。
そして、より多くの愛を与え貰い、世界を愛で満たしていくことこそが『人生』の真の目的だと思っています。

年末と正月三日間出勤だったので晩にお酒が飲みたいな。
僕を愛とお酒で満たせる日が早く来ればいいなと思うわけです。
 
 

より良き死に向かって、生きてます。

 投稿者:鳳雛先生  投稿日:2014年 1月 3日(金)01時46分50秒
  以前かみさんに、「何で生きとるんじゃろうねぇ」と聞かれて、こう答えちゃりました。バカウケでした…閑話休題。ずいぶんいっぱいいっぱいだったみたいっすねぇ。また時期を観て献上酒ぶら下げて推参しますけぇ、じっくり四方山話聞かせてつかぁさい。  

あけましておめでとう☆

 投稿者:まあぼ  投稿日:2014年 1月 1日(水)13時31分48秒
  昨年終わりごろは家庭崩壊しそうな勢いでしたが、何故か通常運転的な日常になりを過ごしつつ気が付けば新年を迎えておりました。
本年は厄年世代の僕達ですけど、来年の後厄が終わるまで頑張って生きていきましょう。
 

謹賀新年であります。

 投稿者:鳳雛先生  投稿日:2014年 1月 1日(水)07時58分54秒
  今年こそ、ちったぁお金を貯めないとなぁ…と何となぁく決意する小生であります(笑)。ずいぶん穏やかな元日にそのゆる~い決意が反映されている、ような気がします。  

あぁ、そう言えば…

 投稿者:鳳雛先生  投稿日:2013年11月24日(日)22時25分46秒
  あれから酒は、キャナディアンクラブに変えました…所持金ヤバかったもんで。  

まぁ、地道に探しましょう。

 投稿者:鳳雛先生  投稿日:2013年11月24日(日)15時11分40秒
  小生も、あれはしばらく飲んでないから…醤油系塩系のおつまみ…例えばサンマの塩焼きに大根おろし…身は外して…でないとヴィジュアル的にキツいかな。  

Tullamore Dew

 投稿者:まあぼ  投稿日:2013年11月23日(土)22時36分31秒
  http://www.tullamoredew-usa.com/img/photos/large/glassandbottle.jpg
今日飲みましたよ。
にっさんのオススメのウィスキー

オイリッシュということでしたが、確かにオイリッシュでした。
肴がイマイチでした・・・
やはり、美味い肴を持ってきてもらいたいと思うわけですよ。
 

プラモ、溜まってしまいましたね・・・

 投稿者:まあぼ  投稿日:2013年10月29日(火)12時36分22秒
  祝っていただきありがとうございました^^
久々に楽しいお酒を飲めました♪
タラモア・デュー。
カタカナ標記だったら頭の悪い僕でも見つけて買えそうです(*´Д`*)ポッ
 

リーダー、プラモデルが溜まりましたな(笑)。

 投稿者:鳳雛先生  投稿日:2013年10月27日(日)17時32分31秒
  今回も献上酒をお気に召していただき、恐悦至極に存じます。新ネタは、タラモア・デューですよ。イオンのリカーコーナーにあるはずです。次回のネタを先出しして、ちょい辛い(笑)。  

リーダーお疲れ様っす。

 投稿者:鳳雛先生  投稿日:2013年 8月29日(木)19時53分12秒
  そうだよねぇ、それ系の職場だからねぇ。能力給とか受かったら付くといいねぇ。閑話休題。無事終わりましたの飲み会を、それなりの時期にする?これしか思い付かなくてめんご(笑)。  

レンタル掲示板
/23