Lucky Cafe[談話室]



カテゴリ:[ ラジコン ] キーワード: ラジコン飛行機 RC水上機 ラジコン情報交換


460件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[462] 予科練記念館

投稿者: 安井裕一 投稿日:2014年11月28日(金)11時19分55秒 ntsitm243024.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

明日、イベント参加いたします。
宜しくお願いします。 安井裕一




[461] Re: イベントの飛行環境

投稿者: オーナー 投稿日:2014年11月 1日(土)18時36分31秒 210-131-130-56.east.fdn.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

内田様、ご連絡ありがとうございます。
是非ともご参加頂きたいのです。
現在、1/3のCUBなども参加予定ですが、離着陸できるらエリアとしては、最長で100mぐらいかと思います。
広場の周りは立木がありますのでそれなりに技量は必要かと思います。
出来ましたら、グーグルの地図などでご確認頂ければ幸いです。
当日は、7時過ぎには行ってますのでお声掛け下さい。
また、詳細は下記メアドまでお願いします。
lucky(アットマーク)fureai.or.jp
(アットマーク)は、@に変えて記述願います。


> 初めまして、イベントに参加したいのですが飛行環境が分かりません、
> 1/4クラスの複葉機(タイガーモス)の飛行が可能ですか?
> 可能であれば参加を希望致します。



[460] イベントの飛行環境

投稿者: WFC 内田祥康 投稿日:2014年11月 1日(土)18時15分36秒 KHP059134132122.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

初めまして、イベントに参加したいのですが飛行環境が分かりません、
1/4クラスの複葉機(タイガーモス)の飛行が可能ですか?
可能であれば参加を希望致します。



[459] Re: Re;イベント参加希望

投稿者: 安井裕一 投稿日:2014年11月 1日(土)08時40分58秒 ntsitm243024.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.458[元記事へ]

> 安井様
> 是非、ご参加ください!とても嬉しいです。
> また、素晴らしい零線52型ですね。楽しみにしております。
> 当日は、7時過ぎには現地に行っております。
> また昼食は記念館側が用意してくれますので、準備の必要はありません。
> お目にかかれるのを楽しみにしております。

お世話になります、宜しくお願いしますね。 安井裕一



[458] Re;イベント参加希望

投稿者: Lucky 投稿日:2014年11月 1日(土)08時37分19秒 210-131-130-56.east.fdn.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

安井様
是非、ご参加ください!とても嬉しいです。
また、素晴らしい零線52型ですね。楽しみにしております。
当日は、7時過ぎには現地に行っております。
また昼食は記念館側が用意してくれますので、準備の必要はありません。
お目にかかれるのを楽しみにしております。



[457] イベント参加希望

投稿者: 安井裕一 投稿日:2014年11月 1日(土)07時00分8秒 ntsitm243024.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

lowguns会員です、掲示板で見ました。
私の父親は甲種予科練でした。霞ヶ浦を見学したいので参加希望します。
参加機
零式艦上戦闘機五二型丙 GAS50cc 翼長2200mm 全長1824mm 1/5
エンジン調整中のため展示のみ希望します。宜しくお願いします。



[456] ちょこっと宣伝です!

投稿者: Lucky 投稿日:2014年10月15日(水)20時21分48秒 210-131-130-56.east.fdn.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

空撮で、参加しています。よろしければご覧ください。
 いばキラTV「Play Outdoor Ibaraki "POI"」
http://www.ibakira.tv/movie/post-11321/

http://www.ibakira.tv/movie/post-11692/



[455] ご苦労様でした

投稿者: ボーイング渡辺 投稿日:2014年 9月22日(月)18時31分7秒 s637207.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

久しぶりの 中河原 皆さんの 笑顔  たろちゃんも とんびの背中に乗っての参加 で 同時飛行 でしたね
飛行機ある ところ に  心 ふれあう 貴兄の製作活動
心より 応援 します   GFC渡辺&山崎



[454] Re: 北川辺水上機の集い

投稿者: Lucky 投稿日:2014年 8月25日(月)02時04分22秒 210-131-130-56.east.fdn.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

渡辺さん、ご無沙汰ですね!
飛行会のお誘い、ありがとうございます。
10/11,12の両日は難しいとは思いますが、仕事にならなければ行きたいです!
後日詳細をお知らせ下さい。



[453] 北川辺水上機の集い

投稿者: ボーイング渡辺 投稿日:2014年 8月24日(日)23時13分35秒 s854080.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ご無沙汰してます宇都宮グレートフライングクラブの渡辺です 上三川真岡対岸で飛ばしてますよ  そちら御元気ですか?
本日 北川辺のイベント行って来ました 楽しかった~
貴兄と大橋さんに会えるかな~ サボイア 観たいなーと思ってたんですが 会えませんでしたね
ここで チョッと コマーシャル 鬼怒川河川敷宮岡橋上流1kmにGFC飛行場があります 来る10月11・12の士日「RCヘリコプターの集い」開催! もし 予定 空いてたら クワッド持って来て~ 飛ばして~  もちろん フライン形式だから
楽しくおしゃべりしましょう
まだまだ暑ぃけど 頑張っていきましょう
御元気御自愛下さい


レンタル掲示板
460件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.