チューリップ08




750件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[751] ごめん!

投稿者: やす 投稿日:2015年 2月17日(火)17時38分9秒 s663067.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

今ぺぺです!すぐいきます。
先に始めててくださいm(__)m




[750] にょえ~(°Д°)

投稿者: びろ 投稿日:2015年 2月13日(金)19時40分37秒 s863054.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

伝言板の新しい書き込み、なんでだか全然見れてなかったΣ( ̄ロ ̄lll)
なんでだろ…わかんない…(ФωФ)
てなわけで出遅れすぎてすいませんm(__)m
なになに!?17日にでんてすね!?
かしこまりました
私に夕飯の話をふってくれた方々?これじゃー?話かみあってなかったよね!?ごめんね( ̄▽ ̄;)



[749] ありがとう!

投稿者: やす 投稿日:2015年 2月12日(木)18時56分0秒 narrowu100137.ictv.ne.jp  通報   返信・引用

ゆりちゃん、ありがと♪
楽しみにしてま~す!



[748] (無題)

投稿者: 絵美 投稿日:2015年 2月12日(木)18時48分23秒 s605135.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ゆりちゃん、ありがとー(´▽`)ノ

楽しみだね~(≧∇≦)b



[747] わーい

投稿者: とも 投稿日:2015年 2月12日(木)18時30分52秒 s662029.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ゆりちゃん、予約どうもありがとうm(__)m
時間もうちはオッケーだよ

楽しみ~♪



[746] でん予約

投稿者: yuriri 投稿日:2015年 2月12日(木)18時29分2秒 178.3.232.111.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

どうもー(^-^)。
でん予約してみました。
17日17時半からにしてみたけど、時間大丈夫かな??
変えられると思うので、もしムリそうだったら言ってね。

当日注文は決めてよくて、ちなみに一番お安いサラダバードリンクバー付き食べ放題が3000円なり。
幼児は無料で、ドリンクバー代100円だけかかるそうでーす。

ではでは大雪などになりませんように…。



[745] でん

投稿者: とも 投稿日:2015年 2月10日(火)14時40分5秒 s662029.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ゆりちゃん
予約いいのー?

ではお言葉に甘えてよろしくお願いしまーすm(__)m
ありがとう♪



[744] でん(^o^)

投稿者: yuriri 投稿日:2015年 2月10日(火)08時42分2秒 178.3.232.111.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

おはよ~。
おー、でんに決定とは!
さおちゃん、焼肉は好きなんだね!?
よかったよかった。

ともちゃん、わたし近いから?、予約しとこうか?
食べ放題プランの安いのでいいかなと思うけどどうかな。



[743] でん♪

投稿者: メグ 投稿日:2015年 2月 9日(月)19時15分42秒 proxyag030.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

了解です(〃∇〃)
焼き肉、ひっさしぶりーハートx2

スイミングは、振り替える予定だから、時間は何時でも大丈夫!
少し、早めのスタートのほうがいいかな?

ともちゃん、気にしてくれてありがとう(@゚▽゚@)



[742] でん!

投稿者: やす 投稿日:2015年 2月 9日(月)18時52分59秒 narrowu100137.ictv.ne.jp  通報   返信・引用

オッケーでーす!!
焼肉、ひさしぶり~(*^^*)


レンタル掲示板
750件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.