自給自足組 伝言板



カテゴリ:[ ゲーム ]


11件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[11] バトル時ブースターデータ

投稿者: える 投稿日:2016年 4月 2日(土)08時16分40秒 249.225.103.175.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

組合対抗バトル時のブースター基礎データ

【組合のブースター】評判5%アップ
1.開始・延長の使用権限は組合リーダー
2.資金は組合から拠出される。

1時間使用=3万3千ドル 10時間の延長=19万8千ドル 1時間延長=154ゴールド
6日間(144時間)フル稼働時の経費

3.3万+19万8千×15回=450万3千ドル

【個人のブースター】評判5%アップ

1.資金は個人の拠出。

1時間使用=2万ドルor90ゴールド、10時間延長=12万ドル
6日間(144時間)フル稼働時の経費

2万+12万×15回=182万ドル




[10] 「代理人」と「リーダー」の権限

投稿者: える 投稿日:2016年 3月29日(火)13時12分4秒 249.225.103.175.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

2016年3月29日現在、以下が判明しています。

【代理人】
1.入会希望者の許可・不許可が出来る。
2.組合リサーチを開始する事が出来る。
3.組合設定を変更出来る。
 ⇒「表示なし」・「誰でも入れる組合」・「この組合は組合員を募集しています」の何れか。
  「組合員募集」時は、1.の権限が適用される。
【リーダー】
代理人の権限に加え、以下が行える。
1.メンバーを代理人に昇格させる又は代理人をメンバーに降格させる。
 ⇒組合設定が「誰でも入れる組合」の場合は、創立後先着2名まで自動的に「代理人」に
  指名されます。「自動的に指名された代理人」が退会した場合、その補充は自動的には行われません。
2.代理人又はメンバーをリーダーに昇格させる。
 ⇒他の組合員をリーダー昇格させた時点で、リーダーは代理人に降格となります。
3.組合員(代理人・メンバー)を無条件に「追い出す」。
4.組合への招待状を出す。
 ⇒追い出された組合員はリーダーの招待状が無ければ組合に戻ることは出来ない模様です。
5.組合の説明を執筆・編集出来る。
6.組合対抗バトル時に組合資金より出費し「組合ブースター」の開始・延長が出来る。



[9] Re: 備忘用:出稼ぎ提案原稿5

投稿者: える 投稿日:2016年 3月27日(日)16時31分1秒 249.225.103.175.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.8[元記事へ]

こんにちは、組合長さん。(^o^)/
このたびは大変お世話になりました。

お互いの組合にとり有意義なお取引に成りました事感謝申し上げます。
これにて自給自足組に戻らせて頂きますが、自給自足組では将来の構想として
組合連合の結成を模索しております。
またお会い出来る日も来るかもしれません。
貴方の組合の更なる御発展を心より願っております。

自給自足組 組合長 身長170cm以上



[8] Re: 備忘用:出稼ぎ提案原稿4

投稿者: える 投稿日:2016年 3月27日(日)16時21分1秒 249.225.103.175.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用   編集済 > No.7[元記事へ]

こんにちは、組合長さん。(^o^)/
お世話になっております。

組合レベル5に成りましたので、以下をお願いします。
【1】エルをリーダーに指名して、組合を退会する。
【2】自給自足組に入会届を出す。
  ⇒自給自足組は組合ランキングより「名前で探す」して下さい。
【3】組合リサーチ「色々な牛乳Lv.2」でゴールドで研究員1名を雇う。
  ⇒ドルで雇った場合、自給自足組退会時にキャンセルになります。
【4】自給自足組を退会し、こちらの組合に再入会する。
  ⇒お留守の間に新規組合入会者が居てメンバー枠が埋まってしまった場合は
   事情をご説明して一時退会して貰い、私が帰った後に再入会して頂きます。
【5】リーダー権再譲渡により、組合長に復帰。

以上、手順は前回と同じです。宜しくお願い致します。

自給自足組 エル 



[7] Re: 備忘用:出稼ぎ提案原稿3

投稿者: える 投稿日:2016年 3月27日(日)16時17分16秒 249.225.103.175.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用   編集済 > No.6[元記事へ]

こんにちは、組合長さん。(^o^)/
お世話になっております。

お約束通り組合レベル4に成りましたら、以下をお願いします。
【1】エルをリーダーに指名して、組合を退会する。
【2】自給自足組に入会届を出す。
  ⇒自給自足組は組合ランキングより「名前で探す」して下さい。
【3】組合リサーチ「色々な牛乳Lv.2」でゴールドで研究員2名を雇う。
  ⇒ドルで雇った場合、自給自足組退会時にキャンセルになります。
【4】自給自足組を退会し、こちらの組合に再入会する。
  ⇒お留守の間に新規組合入会者が居てメンバー枠が埋まってしまった場合は
   事情をご説明して一時退会して貰い、私が帰った後に再入会して頂きます。
【5】リーダー権再譲渡により、組合長に復帰。

以上、少し複雑ですが宜しくお願い致します。

自給自足組 エル 



[6] Re: 備忘用:出稼ぎ提案原稿2

投稿者: える 投稿日:2016年 3月27日(日)15時59分53秒 249.225.103.175.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.5[元記事へ]

こんにちは、組合長さん。(^o^)/
早速のお返事ありがとうございます。

こちらの準備が整い次第伺わせて頂きます。
組合の設定は「誰でも入れる組合」のままにしておいて下さい。
最初の「組合プロジェクトを4回クリア」まで全てこちらで行います。
プロジェクトはお手伝い頂いても構いません。
組合レベル4までで貴方の組合に入るご褒美は3万ドル+450ゴールドです。

当方の組合で「どの組合リサーチの研究員を雇って頂きたいか?」
Lv4アップまでにお知らせ致します。
それでは宜しくお願い致します。

自給自足組 組合長 LL身長170cm以上(通称エル)



[5] 備忘用:出稼ぎ提案原稿1

投稿者: える 投稿日:2016年 3月27日(日)15時45分46秒 249.225.103.175.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは、組合長さん。(^o^)/
突然のメール失礼いたします。
自給自足組 組合長 エルと申します。
当組合は無課金で運営している為、外貨獲得の出稼ぎを行っております。
「希望された組合に出向き、組合レベルを5まで上げる代わりに、リサーチの研究員3名を
 雇って頂いております。」
具体的には
【1】当方で組合員1~3名を派遣。
【2】組合プロジェクトを4回クリアし、貴方の組合レベルを4に上げる。
【3】当方の組合リサーチに研究員2名を雇って頂く。
【4】更に組合プロジェクトを2回クリアし、貴方の組合レベルを5に上げる。
【5】当方の組合リサーチに研究員1名を雇って頂く。
4回のレベルアップにより貴方の組合には合計5万ドル+600ゴールドのご褒美がが寄付されます。
当方のリサーチに研究員3名を雇う為には600ゴールドが必要です。
差し引き、貴方の組合には5万ドルが残り、組合プロジェクトの必要アイテムと時間を節約出来ます。

興味がありましたら、ご返信頂ければ幸いです。
自給自足組 組合長 LL身長170cm以上(通称エル)





[4] 経験値 の2

投稿者: える 投稿日:2016年 3月25日(金)22時12分26秒 249.225.103.175.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用   編集済 > No.3[元記事へ]

で、なんで2回かと言うと「個別回しは損」だからです。
(8回し)1回+個別でも500位以内に入る可能は有りますが、
8回しの特典の追加の1回が回せません。

も1回のサービスを回してデコレーションGetを狙いましょう!
で、Getしたアイテムはデコデザイナーにパーツに分解して貰って
グレードアップに使いましょう。
デコレーションが20あるとして、満足度を5づつアップさせたら100に成ります。
満足度20のデコを5個減らして、畑やら建物建てれます。

私も判ってないのですが、どうやらそういうゲームらしいです。



[3] 経験値

投稿者: える 投稿日:2016年 3月25日(金)20時27分29秒 184.4.233.111.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

とみながさんに教えて頂いた【経験値アップ】の技をご紹介します。

農場レベル30台の前半頃は、1~3位しか遅れて居なかったのに
今では大幅に差を付けられています。
農場Lv54と60の差は(体感ですが)Lv1とLv40位開いてます。
ちなみに、Lv54を55に上げるためには4、113(現在は411300)の経験値が必要です。

さて本題。組合のトップを走ってる方はやっぱり違いましたよ~。

ルーレットのおっさん居ますよね。
あのおっさんの所でルーレット回して500位以内に入ると
48時間の間、経験値が2倍に成ります。
倍になる経験値は「生産・加工・建設・アップグレード」で得られるものに限ります。

500位以内に入ると画面上のニッコリ・マーク(満足度)の下に
「青い☆(経験値マーク)と残り時間」が表示されます。

ドルを貯めて置いて、この間に一気に建物をランクアップ。
当然、アルファルファ等の餌は作りまくりで、コンポスター・苗床フル稼働です。

肝心の500位以内には入る方法はといえば、
「ボーナス・ゲーム2回」で大体は入るそうです。
3月23日、私は500位以内に入りましたが、その時は(8枚で)1度回しただけでした。

 ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー ですよね。

トップの人って、こんな努力してたんですよ~。
私も早速「8枚×2回まわし」に方針変更しましたよ~。

エル








[2] 連絡用に板作りました。

投稿者: える 投稿日:2016年 3月25日(金)18時16分56秒 249.225.103.175.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

(^o^)/  どうも~

パスワードを忘れてしまってフォーラムを利用できないので
掲示板作りました。
メールは消えちゃうし、チャットは使いずらいし
データとか、ちょこっとテクとかはここに書くことにします。


レンタル掲示板
11件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.