teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりです。

 投稿者:IWASメール  投稿日:2009年 5月17日(日)17時35分6秒
  まだまだ生きてます。
なんかの機会でお会いできるといいですね。
 
 

久しぶりです。

 投稿者:IWASメール  投稿日:2005年 7月26日(火)22時32分57秒
   未だにこのBBSが残っていることも奇跡ですが、近日HPを再作成しようと思います。
 乞うご期待。
 

お久しぶりです。

 投稿者:tmw1  投稿日:2004年 5月23日(日)21時13分56秒
  hamakiさん>
 就職先が無事に決まったようで、おめでとうございます。
内定をもらい、学会発表も終わったということは、残りは修論だけという感じですか。
それとも、もう1回ぐらい発表にいったりするのでしょうか。
何はともあれ、そちらもがんばって下さい。
 

お久しぶりです

 投稿者:hamaki  投稿日:2004年 5月23日(日)20時03分48秒
  3月は失礼致しました。
おかげさまで学会発表はそれなりに上手くいきました。
それと、先日ようやく内定を頂きました。これで一安心です。
みなさん、おいそがしいようですが、お体に気をつけてがんばってください。
 

へぇ~

 投稿者:IWAS  投稿日:2004年 2月14日(土)04時07分25秒
   ホームページ消えたんだ……
 どうしよう、縮小新装開店かな。
 

お忙しいようですねえ

 投稿者:hamaki  投稿日:2004年 2月 1日(日)04時42分34秒
  久しぶりにホームページ見たら消えててびっくりしました.
グーグルのキャッシュから何とかこれました.

皆さんお忙しいようですねえ.
私も就職活動で週一で実家に帰る日々です.

それでは失礼します.
 

謹賀新年

 投稿者:tmw1  投稿日:2004年 1月 4日(日)11時42分26秒
  皆様、新年あけましておめでとうございます。
昨年は、この掲示板にもいろいろと書き込みをさせて頂きました。
本年もいろいろと書き込むとは思いますが、宜しくお願い申し上げます。
 

今日

 投稿者:hamaki  投稿日:2003年10月22日(水)15時42分23秒
  今日の授業で千葉工業大学の論文が参考として使われてました。
RNAiを使ったHIV治療の論文でした。

Iwasさんやtmw1さんの論文も世界のどこかの授業で使われているかもしれませんねぇ・・・
 

日記が書きたいわけではありません。

 投稿者:tmw1  投稿日:2003年 9月21日(日)21時18分32秒
  一昨日は、幕張メッセで開催されていた「WPC EXPO 2003」に行って来ました。
会場で実物のセグウェイを発見したのですが、残念ながら乗ることはできませんでした。

今日は、Feさんと一緒に竜胆祭に行ってまいりました。
毎年購入していたウチワが、行ったときにはすでに完売だったのがちと残念でしたが、
台風が接近中という天気にもかかわらず、結構一般客も来ていたようです。
その後はIWASさんの予想通り、行き当たりばったりでPuge邸で終わりました。

明日は、台風の通過待ちで登校することになるでしょう。

IWASさん>
というわけで、竜胆祭には行って来ました。
出発前(昼頃)に電話したのですが不通でした。
今日はなにか忙しかったのかな?
次回は、Puge氏別荘という話も出ているので、ぜひ参加して下さいな。

hamakiさん>
お久しぶりです。
こちらは、台風のせいかどうかはわかりませんが、急に涼しくなってしまいました。
ちなみに研究室は、それなりに気温が低く設定されていますが、
何よりも部屋が乾燥気味なのが気になります。
この前測定したら湿度が50%ぐらいだったような...
 

久しぶり!

 投稿者:IWASメール  投稿日:2003年 9月 6日(土)01時29分40秒
   hamakiさん、本当に久しぶりですね。
 たしかに、今年のお盆休みはず〜っと雨でしたね(^^
 こちらは、深夜に研究室を後にすると、セミの音とコオロギの音の両方が聞こえてくる、不思議な季節を迎えています。最近暑さを取り戻したのでセミが最後のチャンスと慌てているに違いありません(^^

 風邪は、どうやら治まりました。研究室についた30万円の業務用クーラーの吹き口が、私の背中を向いているのでどうしようもない(T_T いつも27℃(300K)にしているのですが、気がつくと誰かが18℃に設定してくれるので困ったものだ……。
 

レンタル掲示板
/10