teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


???

 投稿者:??  投稿日:2010年 8月10日(火)15時54分41秒
  ??????????????????????????
?????????????????????????????
??????????????
?????????????????????????????????
?????????????????????????????????
????????????

??????????????????????????
????????????????????


????????????????
???????????????????


????????????????????????????
??????????????????????????????

?????????????????????????????????
?????????????????????????????????
?????

?????????????????????????????????

?????????????????????????????????
?????????????????????????????

????????????????

?????????????????????????????

???????????????????????????

?????????????????????????????

????????????????????

???????????????????????????

??????????????????????????

?????????????????????????????????

?????????????????????????????

???????????????????????

???????????????????????

???????????????????????

?????????????????????????????????
?????????????????????????????????
?????????????????????????????????
?????????????????????????????????
????????
 
 

あけましておめでとうございます♪

 投稿者:めぐみ  投稿日:2008年 1月 1日(火)21時19分16秒
  今年もよろしくお願い致します。

年末年始はマンガが早めにでるので、いっぱい買い込んで来ました。
これからゆっくりのんびり読みます♪
 

おから

 投稿者:めぐみ  投稿日:2007年10月29日(月)18時53分23秒
  上の子が学校で豆腐づくりをしたので、ほんのちょっぴりおからを
もってかえってきました。「何か作って~♪」と言われたけど、
さてこの分量だと、どうすればいいのぉ~??とただいまネットで
あれこて見てますが、やっぱり卯の花(少量)が一番無難かな。
おからのモチモチさんってのはなかなかおいしそうでした。
今度おから買って来て作ってみようかな……。
 

大丈夫です^^

 投稿者:めぐみ  投稿日:2007年10月26日(金)19時37分45秒
  うぁ~星さんのケガも痛そう……。意外とその場できがつかないところをケガ
してたりしますよね~。

転んだときには痛くて動けなかったんですが、ササッと整骨院に駆け込んだので
だいぶ楽になってきました。でもまだ冷やす時期ってことで、お風呂はNGです
が。腫れがひけば今度はじっくりあっためて……なので、真冬じゃなくて
よかったなぁ~と思ってます。
 

ええ~っ

 投稿者:星 飛竜  投稿日:2007年10月25日(木)21時51分21秒
  >めぐみさん、自転車転倒のほうは大丈夫ですか?

そういう私は学生時代、自転車に飛び乗ったのですが車輪の下に石があったため、思いっきり転倒した記憶があります。
そのときはどこも痛くなかったし、テレビドラマの再放送が観たかったため早く帰りたかったのでそのまま再び飛び乗って家に向かったのですが、途中まできたらなんだかひざが冷たい・・・と思ったらすりむいて血だらけだったです。
 

はぁ~(;_;)

 投稿者:めぐみ  投稿日:2007年10月23日(火)10時33分21秒
  またやっちゃいましたよ。自転車転倒……。
もおどんだけ注意力散漫なんだ!>自分
不幸中の幸いで、後ろに乗ってたチビはひざすりむいた
だけですみました。頭打たなくてよかった……。
すねの横だけかと思ったら、今パソ打ってて手の小指の先に
血豆を発見。いったいどんな転び方だったんでしょ~(--;)。
 

だいぶよくなりました^^

 投稿者:めぐみ  投稿日:2007年10月21日(日)01時22分14秒
  >星さん
ありがとう^^。おかげさまで日々順調に回復してます。
包帯で圧迫してないと痛かったのが、お風呂上りにすぐ包帯
まかなくても大丈夫になってきました。
とはいえ、まだ腫れてるので、整骨院でのマッサージタイムは
いきなり無口になってイタサに耐えてます(^^;)。

掲示板のスパムは悩ましいですね~。教えて!の方はパスを入れないと
カキコミできないタイプですが、やっぱり時々入ってくるし。
メールの方も迷惑設定してますが、HPで公開してる方は迷惑メール多い
ですねぇ……。
 

大丈夫ですか・・・?

 投稿者:星 飛竜  投稿日:2007年10月19日(金)20時37分8秒
  >めぐみさん、打ち身大丈夫ですか?
間が空いたのなんてどうってことないですから、ゆっくり直してください。

ところで、ここにリンクされたHPって、私が書いているサイトと同一かも知れません。
そちらもけっこう好きだったのですが、掲示板がスパムだらけで・・・この間観たらなくなっていました。
スパムだらけの掲示板見るのって悲しいですけど、なくなるのも悲しいですね。
 

マンガサイト

 投稿者:めぐみ  投稿日:2007年10月17日(水)21時41分9秒
  >星さん
あああ~、またもやすっかり間を空けてしまいました。ごめんなさい~!!
>ここの所、お気に入りのマンガからみのサイトがなくなり続けていて
>ちょっと悲しいです。
ここでリンクさせていただいているHPからも、閉鎖のお知らせをいただく
ことがあって、なんだか淋しいです。
ここはすぐに間をあけてしまうダメダメぶりですが、あせらず(あ、少しは
焦った方がいいのか…)超のんびりペースで運営させていただきますね。
ごめんなさ~い!!

ところで、図書館で階段落ちしてただいま整骨院がよいしてます(><)。
アザが七変化してて、毎日包帯開けるとすごいことになってます。
んでも打ち身だけだったのが不幸中の幸い。あと1ヶ月くらいは
かかりそうなので、電気&温熱治療の間は読書タイムにしちゃって
ます。今読んでるのは「チグリスとユーフラテス」(新井素子)です
が、あと2~3回で読み終わってしまいそう。
次は何を読もうかなぁ~とあれこれ思案中。娘に借りてきた氷室冴子
シリーズにしようかなとか、今、ホームベーカリーがほしいなぁと
考えているところなので、一緒に借りた上田まりこのレシピ本にしよう
かなとか、あれこれ迷ってます。これもまた楽しみのひとつ!?

そういえば氷室さん、最近全然新刊が出ていないんですが、今はどう
されてるんでしょうね。
 

ちょっと悲しい・・・。

 投稿者:星 飛竜  投稿日:2007年 9月24日(月)13時45分53秒
  めぐみさん、こんにちは。
ここの所、お気に入りのマンガからみのサイトがなくなり続けていてちょっと悲しいです。
ついこの間も、ひとつなくなりました。
 

レンタル掲示板
/10