バンド掲示板 jk




25件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[26] ブログ

投稿者: 画像天国 投稿日:2014年10月12日(日)10時16分16秒 softbank126074023178.bbtec.net  通報   返信・引用

ここです

http://blog.livedoor.jp/jkmaster2/




[25] (無題)

投稿者: たいこ係 投稿日:2014年 3月 6日(木)16時57分26秒 wb002proxy08.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

そんなに思いつめないでいいのに。

出来ないことは、やらばないバンドだよ?



[24] お疲れ様です。

投稿者: カナコ 投稿日:2014年 3月 6日(木)16時18分9秒 KD182250240025.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

昨日書き込みしてみなさんに練習のおうかがいを立てたばかりですが

やはり
私にはバンドはまだ早かったみたいです。
思った以上に練習時間が取れず
家の事、バンドの事どっちつかずになっている状態で
まわりのみんなに迷惑をかけてしまうので
このバンドを抜けさせていただきたいと思います。
私から誘っておいて本当に申し訳ありません。

西田さんはもしかしたら
昨日の書き込みから、かなこはもう無理だな…ってきづいていたかもですね。

まだお会いした事の無い柳田さん、すみません。
優しくギターを教えてくれた羽異さんすみません。
覚悟が足りませんでした。西田さん、すみません。

勝手ばかりで本当にすみません。

そんなに活動もしてないのに
私が考え過ぎたのか、頭がパンパンになって
本当に頭パーンってなりそうなので

申し訳ありませんが、
一度フリーにさせて下さい。(T_T)

いろいろなご意見あるかと思います。

今までありがとうございました。
みんな大好きです。



[23] こんにちは。

投稿者: カナコ 投稿日:2014年 3月 5日(水)08時34分2秒 KD182250240011.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

2月は私の都合が悪く集まれず、
すみませんでした。

正直、ギターに鬱っております。

MR.BIGの私パートのギター動画を羽異さんに送ってもらってお手本にしてたんですが、

センスが無いのか下手過ぎて
なんかもう
うわーっっっっ。ってなってしまいましてσ(^_^;)

正直言いますと、もう2週間くらいギター触れてません(T_T)

クビレベルですよね。

ここのとこ、辞める理由ばかり探していました。
私が言い出したバンドなのに、練習も付き合ってもらったのに、情けないです。

次、練習しても
きっと私は何の進歩もしてないのでやるだけ無意味な気がして。
バンドの事を毎日考えては鬱、鬱、鬱でした。

んでも、次の練習日を決めないと私は鬱なままなので

3月22.23.29.30。

どこか練習してもらえませんか?'


羽異さんの求めるギターは全然ですけど。
すみません(T_T)

※ギター教室でもかまいません。
してくれるならスタジオ代全部持ちます。

なんか
結果バンドやるんかいっ。すみません。



[22] (無題)

投稿者: Haney 投稿日:2014年 2月11日(火)10時55分52秒 KD182249247001.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

了解です。
ではまた来月ですね



[21] (無題)

投稿者: カナコ 投稿日:2014年 2月 9日(日)13時51分40秒 KD182250240029.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

16日は義理母のお誕生日会で(; ̄ェ ̄)
すみません、行けないです。
23日の日曜日は午後から大丈夫ですm(_ _)m

3月は今のところ
日曜日全部大丈夫ですm(_ _)m



[20] (無題)

投稿者: たいこかかり 投稿日:2014年 2月 8日(土)23時33分42秒 wb80proxy08.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

16日は午後なら行けるよ、今のところ。



[19] (無題)

投稿者: Haney 投稿日:2014年 2月 7日(金)10時37分56秒 KD182249247008.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

先日1人スタジオしてきました。
作曲と練習目的でw
今月集まります?土日で空いてるのは16日ですね、、、



[18] (無題)

投稿者: たいこかかり 投稿日:2014年 2月 6日(木)17時44分16秒 wb80proxy03.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

急にはムリだからぁ……アイディア考えときましょうね。

ところで、4月まで集合せーへんの?



[17] (無題)

投稿者: カナコ 投稿日:2014年 2月 6日(木)08時28分35秒 KD182250240018.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

バンド名は今度みんなで集まった時に決めましょうよv(^_^v)♪


レンタル掲示板
25件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.