teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おおお!

 投稿者:なおみ  投稿日:2010年 8月16日(月)09時09分16秒
  ねじたんからかきこみが!めずらしいこともあるもんだよ。

サムゲタン没って残念でした。もうすぐ夏が終わるぅ。
でもそんな事…俺にはちっとも関係ないんだ~。(もっとパクろうと思ったけど元の歌詞がこれ以上思い出せん←限界早すぎ)
絶対行きましょうね~。もうキレたりしないから。(たぶん)たぶんかよ。

電気いいよね~。NHK-BSでやってた、「電気の歴史」的な番組おもしろかったのでDVDに焼きました。また見ようや~♪
 
 

(無題)

 投稿者:ねじ  投稿日:2010年 7月28日(水)22時51分46秒
  最近、ローテーションの関係で毎朝の身支度時間に見ているビデオが
電気GROOVE(シャングリラあたり)です。
21世紀なんてクソ喰らえ。

今年の夏も一度は参鶏湯食べにいきましょう。
 

わーい

 投稿者:なおみ  投稿日:2010年 6月 1日(火)11時45分38秒
  なんとなく覗いてみたら書き込みが!奇跡の即レス!(つーても2日後)
卓球、テレ東あんなに卓球に時間割いて大丈夫なの??と思ったりしますが(てか見てねぇ~)
テレ東といえばいま私が最もはまってるといえる番組「極嬢ヂカラ」が面白すぎます!攻めてる!テレ東☆好きよ~。
大阪での次回放送は6/13深夜!見てね~(女子限定)

SATCキャスト来日しましたな~
ずっと見てるせいか勝手に友達気分な私☆「久しぶり~!!」みたいなw
キャリーは好きじゃないけどサラはチャーミング!!(4人ともステキ!!!!)
 

どもー。

 投稿者:miro  投稿日:2010年 5月30日(日)23時09分39秒
  月イチペースで書き込まれる、此処・・・・・【笑】
なので1ヶ月ぶりの書き込みは私でーす☆
特に、ネタはないねんけどww
卓球日本代表、モッサリしてるよなーーー。
 

ひーw

 投稿者:なおみ  投稿日:2010年 4月28日(水)13時20分0秒
  放置しすぎたwwwごめんてるみwwww
実は新曲聴いてない私です・・・・。(まじー)
そうこうしてるうちにもう次の新曲が!ぎゃぼー!ついていけてない!

私は嵐の夢みたことないんですが、こないだ夢にDAIGOが出てきて何やらなぐさめてくれてるみたいだったんだけど最終的になぜかおんぶされてました。
ときめきは無かったけど癒されたお☆
 

嵐 新曲♪

 投稿者:てるみ  投稿日:2010年 3月 7日(日)10時34分58秒
  2曲とも良曲!入院&手術日が決まって若干気分が落ちてたんですが、
リピってるうちにあがってきました☆
実家でなぜかいしだ壱成の話になり、母親に「あの二宮って子と似てるやん」と言わました。
そ、そう…?なよってるところが??
Mステの嵐を見てると父親には「おまえも嵐好きなんか。でもなおみの方が熱心やな。
おっかけしてるぞ」って言ってたお!
私も一緒に行ってることは黙っといたお!すまん!!

DVD発売決まってから、2回嵐が夢に出てきたよ!(どんだけ楽しみなの~)
しかも2回目は潤とラブな内容でした。ムフフ~~
 

ちょ遅っw

 投稿者:なおみ  投稿日:2010年 2月22日(月)15時03分45秒
  あざーすかけたのにぃ!!(笑)
てか直接連絡すれば良かったね。メンゴ。
CDも返したかったのにナ・・(覚えてるよー)

龍馬昨日流し見してたらよくわからんかったw香川照之だけは注目した。
 

今きづいたしーー

 投稿者:miro  投稿日:2010年 2月21日(日)22時33分22秒
  DJ観たかったナァ!!!
此処で告知して宣伝効果あるのか・・・w

龍馬録画してるけど全然おいつかねー。
 

龍馬伝

 投稿者:なおみ  投稿日:2010年 1月25日(月)10時52分53秒
  いままで福山雅治にときめいたことなどなかったのに、福山の龍馬さんにきゅんときてしまった…。不覚~☆でもいい仕事してる!!  

ひさびさに

 投稿者:なおみ  投稿日:2010年 1月21日(木)11時13分34秒
  DJやります。お暇なら来てよね。

もともとオリジナル・ラヴのファンで遊んでいた人たちの一人が転勤になるため、フェアウェル・フェアウェルwパーティーという名目ですが、普通に楽しめる内容になると思います。いつも笑える選曲をしてくれる人が2名ほどDJ常駐していますので(笑)
ジャンルはテクノ、ソウル、ジャズ、AOR、ビートルズ系、ロック、Jポップ(渋谷系寄り?)ぐらいかしら?年齢層は高めですのでアラフォーも安心して参加できます。笑
あ、若干一名、自作トラックに乗せてカラオケ歌う人いますのでご了承ください。(←※名物主催者(笑))

1月30日(土)お昼~心斎橋にて。くわしくはwebへ♪ ↓

http://www42.tok2.com/home/sweetinsp/

 

レンタル掲示板
/11