果ての世界を見てみ隊(仮)伝言板




112件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[115] IN出来ないです

投稿者: Takao 投稿日:2015年 7月 4日(土)17時54分26秒 KD113144202140.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

久々にINしようとしたらメール認証しないといけなくて その連絡先メールアドレスを忘れてしまい
今運営と色々やりとりしてます
ですのでいつ復帰できるわかりません 復帰するまでINもできませんので
はやくINしたいです!w;




[114] 皆様お久しぶりです

投稿者: 悠凛 投稿日:2015年 6月12日(金)03時08分27秒 p1092-ipbf1008aobadori.miyagi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

えっと、かなりしばらくinできていない悠凛です…
ちょっと最近またPCの調子が悪く行きたいのに行けない日々が続いております。
更に言うとリアルがバタバタしておりまして…(´Д`;)

こちらの伝言板見てるかわからないですが今月中にはin出来ると思いますのでもし脱退処理していないのであれば今後もよろしくお願いします^^

(因みにもしかしたら新しいPCを買うかも知れないのでそちらになったら思いっきり遊べるかもですw)



[113] マスターへ

投稿者: NyZer0 投稿日:2014年12月28日(日)18時43分13秒 119-229-95-207f1.hyg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

今夜のイベントですが、参加するつもりでしたが、
どうもそれまでにインできなくなりました。
遅れるかも、と言ってましたが、参加自体無理そうです。

ドタキャンになり申し訳ないです。



[112] サービス再開

投稿者: トシ 投稿日:2014年 6月28日(土)19時26分54秒 om126186142100.7.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

サービス再開さてるよ。
きゃっほーい!



[111] 復旧確認

投稿者: クレア 投稿日:2014年 6月27日(金)19時20分13秒 zaqd38742f3.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

segaさんぱねぇ
スタッフにはしっかり休んでほしいぜ(アプでパッチ配ってから)
でもkmrtと宇野はクビで



[110] 気分で一枚?

投稿者: リンズライア 投稿日:2014年 6月27日(金)11時00分10秒 zaq77188887.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

サバ復旧してからの補填も大変そうだ



[109] 自分が足引っ張るかも…

投稿者: クレア 投稿日:2014年 6月27日(金)01時40分36秒 zaqd38742f3.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

復旧したらスクラッチとかはいつくるのかな?
アルティナロング欲しいぜ



[108] ところがぎっちょん!!

投稿者: NyZer0 投稿日:2014年 6月26日(木)23時18分14秒 182-165-255-143f1.hyg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用   編集済 > No.106[元記事へ]

> 復旧したらチームにゼロさんだけになってたらおもろいなw

まさかの逆に私だけ消えてるパターンwww



[107] TA全くやってないから足引っ張っても良い?w

投稿者: えれん 投稿日:2014年 6月26日(木)23時01分21秒 KD036008252158.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

もうちょっとだね~。再開しても当分はAC購入出来ないとのことだけどプレミア切れたらどうすれば。1日プレミア券でつなぐのか~?

とりあえずそれまではGE2とフリーダムウォーズやってます。



[106] TAオッケ~

投稿者: Nagatsuki 投稿日:2014年 6月26日(木)21時46分15秒 softbank126016021060.bbtec.net  通報   返信・引用

復旧したらチームにゼロさんだけになってたらおもろいなw

kmrは・・・もういいよw


レンタル掲示板
112件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.