teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


一応移転先(俺HP)

 投稿者:Andante  投稿日:2017年 3月11日(土)22時07分17秒
  jcomのホームページサービスが終了して
sitemixに移動したのですが、sitemixサーバーが不安定でよく繋がらない。
そんなことから、fc2にさらに移転しました。

http://resimen.web.fc2.com/
あんまり更新していないですけどね。
 
 

一瞬

 投稿者:エビ  投稿日:2017年 2月 7日(火)22時33分31秒
  これはずいぶん変わった、サバゲフィールドだな?とか思ってしまった  

へー

 投稿者:owl  投稿日:2017年 2月 6日(月)17時56分30秒
  こういうの好きなんだ。さすが「隊長」だねえ。
え?僕?僕高い所嫌いなんでダメっすww
 

相模湖

 投稿者:gonb  投稿日:2017年 2月 3日(金)20時56分59秒
  まさかの施設が誕生予定

やべえ超行きたい

http://www.sagamiko-resort.jp/musclemonster/

 

偶然ですが

 投稿者:エビ  投稿日:2016年 8月29日(月)16時38分29秒
  昨日、昼前に出かけた際に、
ブロロロ変わったローター音が聞こえたので、
空を見上げていたら火力演習帰りと思われる、
オスプレイ二機を目撃しました。
残念ながら、写真は間に合わなかったですわ。
 

ふぅ~見終わった

 投稿者:エビ  投稿日:2016年 5月 3日(火)17時46分12秒
  ゲームオブスローンズ面白いっすよ~昨日届いた第五章(BD5枚組前10話)を
通しで見てしまった・・・
HuluとかPS Storeでも配信始まったし続きはオンラインでも見るかな。
 

PS4いいよw

 投稿者:fkr  投稿日:2016年 3月30日(水)12時43分15秒
  ソロオンリーだねえ。一度もマルチした事無いw

今T5やってる。PS4になってかなり装備変更できたから、
T7~8位までは問題無さそうな感じ。
 

そう言われて

 投稿者:エビ  投稿日:2016年 3月30日(水)11時23分12秒
  ソロですか?それとも野良マルチ?
ソロだとして、ゲームレベルどうしてます?
自分はTorment1でやってるだけなんですが
2とか3でも死なないと思うけど、時間がかかりすぎると言うか何というか。
いい加減、機種越えたマルチを当たり前にしてほしいなー。
 

わし

 投稿者:fkr  投稿日:2016年 3月17日(木)12時27分47秒
  PS3 ROSをやり続けておりました。
パッチは既にPS3では無くなり、新要素も出てこない状況でも
意外と楽しくやっておりました・・・。

しかし、先日我慢できなくなり、PS4+D3ROSを購入。
楽しい毎日ですw
 

旧作のリメイクはないのだろうかw

 投稿者:エビ  投稿日:2016年 3月15日(火)12時32分38秒
  R6シージは動画でみましたが、壁とか扉ぶっ壊したり、
ドアに爆弾しかけて開けたらドカンとかすごいですね。
テロハンとか人質救出に特化した感じだから面白そうといえば面白そうなんですが・・・

一応ネタも投下しときます
DIABLO2 Windows10 対応パッチリリースw
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/yajiuma/20160314_748085.html
3+拡張パックも出たのに2のパッチを作るとは・・・
ちなみにBattlenetでアカウントにCDキー紐づければ、クライアントは無料でDLできますよw
 

レンタル掲示板
/48