teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ななんと

 投稿者:アメリカっこ  投稿日:2017年 1月29日(日)13時15分59秒
  3年前と同じ感動。  
 

なんと

 投稿者:イランっこ  投稿日:2013年12月28日(土)07時01分58秒
  こんなものがまだ残ってるとは  

おおっ

 投稿者:わだすん  投稿日:2011年 6月29日(水)23時12分4秒
  こんな寂れた村にようこそ来なすった…

いやほんまに楽しかったなぁ。魂が喜んでる、そんな感じすらする。
毎年とは言わないけど、2年か3年に1度くらいは集まりたいね。

当日の様子はコチラ。まだ執筆中ですが。

http://d.hatena.ne.jp/wadashin/20110612

 

なつかしい…

 投稿者:うっかりメール  投稿日:2011年 6月15日(水)23時36分47秒
  そもそも昔に書いた事有ったかどうかすら記憶に定かでは無いが…
長きにわたる沈黙を破り、帰って参りました。
実はここで密かに誕生日祝われてたりしたんやね。
感謝感謝。
同窓会、とにかく非常に楽しかった。
マジでありがとうと言いたい。
今後も定期的に集まれると良いなあ。
 

L3同窓会

 投稿者:苺一会  投稿日:2011年 5月 4日(水)20時05分37秒
  2011年6月11日(土)於:京都駅周辺
にてL3同窓会開催。みなさん、来たれ。
 

とりあえず

 投稿者:わだすん  投稿日:2011年 4月 6日(水)22時01分39秒
  フルネームで本名が出てる書き込みは消しました。
名字はまぁええかな?それ消したら全部消えるなぁ。
 

なんと

 投稿者:ねづ  投稿日:2011年 1月 3日(月)01時52分50秒
  ゲリラ的な書き込みが・・・。teacupって長持ちするもんだな。

年末、母親の還暦祝いで帰ったんだけど、一泊しかできなかったので、
余裕なかったな。でも、久々に関西で飲みたいもんだねえ。
つのさんとの真ん中とって、兵庫県でやるとか??

http://hakaisou2010.at.webry.info/

 

(無題)

 投稿者:苺一会  投稿日:2010年12月10日(金)22時35分23秒
  みなさん年末はどんな予定?
禰津は関西に帰ってくるのか?
 

あれからそろそろ一年

 投稿者:芹沢五郎  投稿日:2009年 2月17日(火)17時31分43秒
  まいど。
消されたら困るので、保守も兼ねて書き込みを。

夏(6月末~9月末頃)に、ペナン島を訪れようかと思っているので
時間のとれそうな人、ゴルフする人はよければ一緒にどうですか。
 

多謝多謝

 投稿者:ねづ  投稿日:2008年 2月25日(月)21時59分8秒
  昨日は本当にみんな遠くからありがとう(特に川瀬っち)
非常に楽しかったです。
また、関西にも遊びに行くし、是非・関東飲みも青木幹事のもとでやりましょう。

http://www.nhk.or.jp/gendai/

 

レンタル掲示板
/11