嵐也。



キーワード: BL


87件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[96] (無題)

投稿者: 投稿日:2017年 5月20日(土)04時23分54秒 i121-118-52-34.s42.a027.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

恋人でも、友達でも。

初めは冷たい人だと思われたりするけど
別にそんな事無いです。

好きな人には恋人、友達
関係なく優しくします、そうゆう男です。


漢字乱用する人は苦手です。
程々にね、お願いします。

気象以外のnrさん。一般さん。
接し方がわからないので、すみません。

サバサバしてる人から
ベタベタ甘えたい人まで
どんな人でも是非。


とりあえず一旦話してみませんか。


黄色 / tmtm080204




[95] (無題)

投稿者: 投稿日:2017年 4月 5日(水)23時41分27秒 sp49-98-74-73.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは~ 気象也の緑です、
お友達探しにやって来ました。

気象系の也さんでゆるーくのんびりとお話してくれる人を募集します。でもでも身体関係は募集してません、あ、特に赤色也さんとお話したいな でもでも赤色さんじゃなくても全然OKです。俺とお話してくれる人はお気軽にお手紙飛ばして来てくれたら嬉しいな。こんな俺で良いなら友達になりましょい!それじゃあお邪魔しました~

sksk05panda3@fuwamofu.com



[94] (無題)

投稿者: 投稿日:2017年 3月21日(火)23時36分10秒 ac180033.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用

誰でもいーよ
おいらんとこおいで(笑)

相手してやるよ、
んふふ、楽しみだなぁ


豆→o31041126



[93] 僕 と はなそーよ

投稿者: 和 也 __ 投稿日:2017年 3月16日(木)12時32分23秒 zaq771acb84.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

ちょっぴり 独占欲 の 強い  僕 は いりませんか?



右固定 / 甘 独占欲 キス魔 ハグ魔 / 隣募集中



漢字乱用ニガテ ダケド 優しいnr サン だったら許す。


気象nrサン オイデ~  。


豆→kznrnnmy617












[92] 嵐ぼしゅー

投稿者: しょお 投稿日:2017年 3月12日(日)20時22分12秒 ZU031083.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

恋人欲しくない?

俺で良ければ、なってあげる。


でも、嵐じゃなきゃダメ。

一般の方も。

ごめんね。


一番はにのがいいな...♪*゚


あ、俺は下ね?

たまにはSもいいかも…


甘えさせてね?


エッチ、してもいいよ…?



相性合わなかったらすぐ別れるからね?



[91] (無題)

投稿者: しょお 投稿日:2017年 3月12日(日)20時20分31秒 ZU031083.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

恋人欲しくない?

俺で良ければ、なってあげる。


でも、嵐じゃなきゃダメ。

一般の方も。

ごめんね。


一番はにのがいいな...♪*゚


あ、俺は下ね?

たまにはSもいいかも…


甘えさせてね?


エッチ、してもいいよ…?



相性合わなかったらすぐ別れるからね?



[90] (無題)

投稿者: kz 投稿日:2017年 2月17日(金)22時41分33秒 121-87-93-212f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

本当は素直になりたい あまのじゃくな 二宮 要りませんか?

お話相手を凄い欲してるんです 笑

一般さん、女也さん は 御免なさい 。

右/ 豆 0o38skr314



[89] (無題)

投稿者: かず 投稿日:2017年 2月 7日(火)19時02分29秒 121-87-93-212f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

ツンが多いが甘えたな黄色さんいりませんか?

最近ひましてるんです。笑
誰か相手になってくれません?

黄色nr以外の方としゃべりたいなー

受け

...一般さんはちょっと苦手

http://line.me/ti/p/DuJ20jABOA



[88] (無題)

投稿者: A I B 投稿日:2017年 1月23日(月)01時36分46秒 KD113144204245.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

最近寂しくてさ。毎日暇してて話せる相手探してるんだよ。
ちょっとでも興味持ったなら、おれんとこおいで?
雑談したり相談聞いてもらったり…、他にも色々したい。
わちゃわちゃふざけ合うのが大好き。

誰でも気軽に声掛けてよ。待ってる。
只今甘えた期間中。

【相葉nr / 豆:masaki20001120 / 左右 】



[86] まめ

投稿者:  宮 。 投稿日:2017年 1月10日(火)20時12分7秒 pc1174.amigo2.ne.jp  通報   返信・引用

もうすぐ春っつーことで 俺にも春こないかなあ
なんて (笑)

甘えた 黄色くん そばに置きません?

豆  miyaaars

気長に待ってますよ


レンタル掲示板
87件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.