復讐依頼掲示板



カテゴリ:[ 恋愛/相談/占い ]


24件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[24] 復讐するは我にあり

投稿者: Lilith32169976 投稿日:2017年11月25日(土)04時27分34秒 FL1-125-192-43-91.fks.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

自分ではどうしても解決出来ない、でも解決しなければ前に進めない、解決しなければ自分が壊れてしまう。自分が壊れてしまう前に復讐、痛めつけ、報酬したい貴方を救います。即着手実行可能ですので、DM下さい。それなりに費用はかかります事を了承して下さい。
Twitterアカウント@Lilith32169976までDMくださればお話し伺います。
またはアドレスuraayanami9841@gmail.com




[23] 代行請負

投稿者: 投稿日:2017年11月22日(水)13時04分25秒 sp49-98-13-14.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

復讐代行請負います。本気の方ご連絡を。
daimon.momo@docomo.ne.jp



[22] 代行します。

投稿者: 仕置人 投稿日:2017年11月18日(土)06時02分35秒 softbank126003018202.bbtec.net  通報   返信・引用

あなたに代わって復讐のお手伝いします。
日本全国対応します。

http://revenge.site



[21] アプローズ弦巻前のクズ大人2人に会いたい

投稿者: T 投稿日:2017年11月 3日(金)23時16分5秒 h115-165-78-025.catv02.itscom.jp  通報   返信・引用

2012年7月8日、アプローズ弦巻の前で僕を後ろから歩いてたフリしていきなり走ってきてどけって突き飛ばしやがった腐れ大人。
腐れ大人のことをチクってそれで僕が「あそこにいます」って言って逃げられていなかっただけで僕に「お前頭おかしいんじゃねえのか」とか笑いながら暴言吐いたクズ老爺!
その2人に会いたいです。会って顔見て文句言いたいです!!あのクズ老爺は生きてるだけで許せません!!
長生きして笑いながら何もしてない僕に向かって暴言吐く老爺だ!!幽霊でもないのに自分に暴力ふるった
人間だってのに!学生でもない老爺が!!老爺が!!苦しめ苦しめ苦しめ苦しめ苦しめ
苦しめ~~~~~!!クズ老爺~~~~~!!
逆に死んでほしくないくらい憎いです!死んだら「あの世に逃げられた」みたいだから!!
僕がやられた場所は
渡辺ビルかその隣のアプローズ弦巻(住所は東京都世田谷区弦巻5丁目16-13)
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/77/d9/3038a115fd8abff4c850475dd4043d64.jpg
(ここの辺り(歩道橋は現在ありません))です。
会って、
http://images.es-e-bukken.com/building/0/000/022/129/234566.jpg
この松が丘交番の警察に仲介してもらって、人間様の僕がクズヤロー2人の顔を見て文句言いたいです!
これはあのクズが許された怨みだ!!
何でクズ老爺は笑いながら罪もない僕に向かって暴言を吐いて心に傷を負わせたっていうのに、
僕は「クソ!」の一言で怒られなきゃいけないんだよ!?あいつらだって汚い言葉使って僕を傷つけて許されてんじゃないかよ!!!何で僕だけ!何で僕だけ~~~!!!
僕は本当は暴言や八つ当たりを我慢できるんですけど、「クズ大人は簡単に許されたのに僕が許されないわけない」って思うから、暴言も八つ当たりも我慢我慢したら「あの
クズ野郎は許されてよくて僕は許されて悪い」って認めたことになるからです!なのに何で僕だけ怒られ
なきゃいけないんだ~~~~!!!だって大人のクセに
暴言どころか手を出しやがったんですよ!!それを許されやがって!!大人のクセに、
僕よりも許されにくい年齢のクセに許されたクソ奴隷野郎に顔見て文句言いたい
と思います!!



[20] めぐろ区民キャンパスで僕をイジメたババアに会いたい

投稿者: T 投稿日:2017年11月 3日(金)23時15分15秒 h115-165-78-025.catv02.itscom.jp  通報   返信・引用

僕は2011年6月8日水曜日、僕はめぐろ区民キャンパスで見知らないババアに
陰湿なやり方でイジメられました!!東急バス弦巻営業所の中で僕をイジメて
きました!!自分が座りたいからっていきなり席からおろしてきて、それで
抵抗したら自分はよくて相手は悪いって態度で被害妄想してイジメてきました!
僕はあいつのせいで後遺症負って学校行くのが怖くなりました!
そいつに会いたいです!警察に仲介人になってもらって、そいつの顔を
見て文句言いたいです!!人を傷つけて後遺症負わせて償わないなんて
ありえません!!誰か探し出してください!お願いします!

あと、そのバスの中では人込みになるくらい人数の大人がいたのに、そいつらよくも僕を助けませんでした!
何も言いませんでした!!そいつらもやり返したいです!

http://home.v04.itscom.net/sereme/_src/sc320/E38281E38190E3828DE58CBAE6B091E382ADE383A3E383B3E38391E382B9E38390E382B9E5819C.JPG
ここが僕がイジメられた場所のめぐろ区民キャンパス(東京都目黒区八雲1丁目1‐1)です!
http://www.gakusei-walker.jp/uploaded_images/SchoolTokuBusStations/resize/4e68670f2b6c8_sta_img1.png
あのババアはこの都立大学北口のバス停(東京都目黒区柿の木坂1丁目30‐12)から東急バス弦巻営業所に
乗った!警察仲介人にしてあのババアと話したいです!警察が目の前にいるならあのババア被害妄想はでき
ません。警察が被害妄想を指摘するから。僕は後遺症負わされてバスにも電車にも怖くて乗れなくなりま
した!!それで償わないのが許せない!!!あのババアさえ償えば、フラッシュバックしても「もう償っ
たからいい、次電車の中で見知らない大人にイジメられても同じ手口で償ってもらえるからいい」って
思って後遺症は治ります!!だから会わせてほしいです!!



[19] 復讐依頼

投稿者: りん 投稿日:2017年10月28日(土)20時12分46秒 210.254.80.78  通報   返信・引用

ご依頼受けます内容添えてメールお願いします

100%成功が売りですので内容によって不可能と判断したものはお断りさせていただくことがあります。
pianomanndyaoxo@yahoo.co.jp



[18] 一人のみ

投稿者: レイン 投稿日:2017年10月26日(木)21時52分15秒 210.254.80.78  通報   返信・引用

キャンセル出たので一人のみ復讐依頼うけます。

tk11111027@yahoo.co.jp



[17] 代行致します

投稿者: Lilith 投稿日:2017年10月26日(木)19時23分49秒 dcm2-119-241-53-176.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

貴方の心の闇を取り払います。基本的にお断り致しません。先ずは話を聞かせてください。貴方に合った方法を探しましょう。詳しくは連絡下さい。
blackbeetbible@gmail.comまでメールお待ちしております。



[16] 危険人物!

投稿者: 前田啓二 投稿日:2017年10月21日(土)17時05分43秒 14-133-150-227.dz.commufa.jp  通報   返信・引用

栃折裕樹
こいつに金をだましとられた!
愛知県一宮市猿海道1-5-6



[15] 誰にも言えない悩み・・・

投稿者: ADM&EVE 投稿日:2017年10月17日(火)11時41分58秒 fs76eee342.ibra301.ap.nuro.jp  通報   返信・引用

真摯に承ります
URLサイトよりお気軽に御相談下さい

https://www.reclub.tokyo/


レンタル掲示板
24件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.