ドラクエ10



カテゴリ:[ ゲーム ]


11件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[11] 新種族も追加! 「ArcheAge」2016年実施のアップデート内容を発表

投稿者: リサ 投稿日:2016年 7月23日(土)17時09分37秒 softbank126123014247.bbtec.net  通報   返信・引用

今回の目玉となる発表となったのが「新種族の追加」だ。これは、今まで「ArcheAge」に存在していた4つの種族に加え、新たに「ウォーボーン」、「ドワーフ」の2種族が登場するというもの。

 「ウォーボーン」はハリハラ大陸にて活動する種族で、頭部に生えている2本の角が特徴的。見た目にたがわず好戦的で、悪魔を統べる者「オーキッドナ」を信仰している。

 もう一方の「ドワーフ」はヌイア大陸にて活動する種族で、ずんぐりとした感じの外見を持つ。潤沢な鉱山資源のある土地で、発明を繰り返しながら強大な軍事力を保有し、豊穣の神「オロー」を信仰している。

 本作初の新種族登場だが、期待が持てる反面、すでに3年間を先行している既存4種族がいるため、使用の慣れやレベル面などにおいて不利である部分は否めない。そこに対抗するための措置として、新規2種族には「変身機能」と呼ばれるものが用意されるという。

http://www.iimy.co.jp/rmt/c-623.html




[10] (無題)

投稿者: リサ 投稿日:2016年 4月25日(月)18時02分42秒 softbank126081050183.bbtec.net  通報   返信・引用

『モンハン クロス』×『大神』

カプコンUKは、ニンテンドー3DS『Monster Hunter Generations(モンスターハンタークロス)』に関した新たな動画を公開しています。

『モンスターハンタークロス』は、ハンティングアクションゲーム『モンスターハンター』シリーズ最新作となるタイトルです。本作は、「狩技」と「狩猟スタイル」をクロスさせる多彩なハンティングアクションや、新たな4大メインモンスターなどが特徴となっています。

今回は、カプコンのアクションゲーム『大神』が10周年となることを記念し、海外版『モンスターハンタークロス』にてアイルーが「アマテラス」に扮することができる装備が登場すると明らかになっています。

http://www.iimy.co.jp/rmt/c-628.html



[9] 『ブレイドアンドソウル』 アップデートラッシュ「夜の風の平野」本日実装

投稿者: リサ 投稿日:2016年 4月 8日(金)10時47分35秒 softbank126021090243.bbtec.net  通報   返信・引用

PC向けオンラインゲーム『ブレイドアンドソウル』をサービス、運営しているエヌ・シー・ジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:金 澤憲(キム テクホン))は、2016年3月23日(水)定期メンテナンス終了時に最新アップデート「夜の風の平野」を実装いたしました。

本アップデートは、幻魔たちとその首長であるキュウムガクに占領され「夜の風の平野」へと姿を変えた「豊かな風の平原」を取り戻すため、パーティー型インスタンスダンジョン(※)で、最大24名が同時に入場しチームシステムを利用し、敵を討伐します。夜の風の平野で獲得できる材料は「伝説宝貝」に変換することができ、伝説宝貝は職業ごとに異なり、既存の宝貝よりも優れた性能を持っていいます。

本日より記念イベント「怒りのキュウムガクを鎮圧せよ」を実施いたします。本イベントは3段階に分かれており、イベントアイテムを集めると、ゲーム内アイテムと交換する事ができます。

http://www.iimy.co.jp/rmt/c-628.html



[8] (無題)

投稿者: リサ 投稿日:2016年 1月26日(火)14時57分14秒 TMNfb-06p1-54.ppp11.odn.ad.jp  通報   返信・引用

メンズファッションと死にゲーの異色コラボ!
フロム・ソフトウェアは、同社のアクションRPG『DARK SOULS III (ダークソウルIII)』を、メンズファッション施設109MEN’Sとコラボレーションすると発表しました。

このキャンペーンは2月1日(月)より開始される予定で、渋谷店と札幌店、 天神店の3店舗の館内外が『DARK SOULS III』仕様のビジュアルになります。渋谷店では、1階に等身大騎士フィギュアや篝火を設置して、7階の特設スペースに同シリーズのビジュアルアートが堪能できるギャラリーを展示するとのこと。さらに同館7階にあるDOWBLカフェとのコラボレーションも同時開催され、『DARK SOULS III』オリジナルのドリンク&フードメニューを購入できます。



[7] リサ

投稿者: デイリーとフラッシュを廃止したSteamウィンターセールは成功 投稿日:2016年 1月14日(木)15時39分10秒 p3251-ipbfp304kagawa.kagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

日本時間で2015年12月23日から2016年1月5日まで行われた「Steamウィンターセール」ですが、本セールに関する報告がSteam VRページに投稿されました。この報告はもともと開発者用のSteamworksグループ向けに行われたプライベートなものでしたが、何らかのミスでSteam VRページにパブリック公開されてしまったようです。現在は既に削除されているものの、海外サイトSteam Databaseがそのコピーをフォーラムに掲載しています。

2015年のウィンターセールは2014年とは異なり「日替わりスペシャル」や「フラッシュセール」が廃止され、一部ユーザーからは不満の声も上がっていましたが、Valveの報告ではこの変更が結果的にセールの成功に貢献したことが伝えられています。

今回のセールでは各ユーザー向けにおすすめタイトルを紹介するディスカバリーキューを利用し、チェックするとSteamトレーディングカードが貰えるというイベントを実施しました。1回のキューで紹介される12タイトルをチェックするとカードが1枚ドロップ。カードは1日で3枚までドロップしたので、逃さずカードを手に入れたユーザーは13日間毎日36タイトルをチェックしたことになります。これにより、製品ページビューは2014年の3倍の数を記録しました。



[6] リサ

投稿者: デイリーとフラッシュを廃止したSteamウィンターセールは成功 投稿日:2016年 1月14日(木)15時38分12秒 p3251-ipbfp304kagawa.kagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

日本時間で2015年12月23日から2016年1月5日まで行われた「Steamウィンターセール」ですが、本セールに関する報告がSteam VRページに投稿されました。この報告はもともと開発者用のSteamworksグループ向けに行われたプライベートなものでしたが、何らかのミスでSteam VRページにパブリック公開されてしまったようです。現在は既に削除されているものの、海外サイトSteam Databaseがそのコピーをフォーラムに掲載しています。

2015年のウィンターセールは2014年とは異なり「日替わりスペシャル」や「フラッシュセール」が廃止され、一部ユーザーからは不満の声も上がっていましたが、Valveの報告ではこの変更が結果的にセールの成功に貢献したことが伝えられています。

今回のセールでは各ユーザー向けにおすすめタイトルを紹介するディスカバリーキューを利用し、チェックするとSteamトレーディングカードが貰えるというイベントを実施しました。1回のキューで紹介される12タイトルをチェックするとカードが1枚ドロップ。カードは1日で3枚までドロップしたので、逃さずカードを手に入れたユーザーは13日間毎日36タイトルをチェックしたことになります。これにより、製品ページビューは2014年の3倍の数を記録しました。



[5] 『聖剣伝説 -ファイナルファンタジー外伝-』がPS Vita、iOS、Androidで復活する

投稿者: リサ 投稿日:2015年12月24日(木)11時28分14秒 TMNfb-06p1-185.ppp11.odn.ad.jp  通報   返信・引用

不朽の名作が復活する!
 スクウェア・エニックスは、週刊ファミ通2016年1月7・14・21日合併号(2015年12月24日発売)にて、プレイステーション Vita、iOS、Android用RPG『聖剣伝説 -ファイナルファンタジー外伝-』の最新情報を公開した。以下、記事内容を抜粋してお届けする。
1991年にゲームボーイで発売された『聖剣伝説 -ファイナルファンタジー外伝-』。『聖剣伝説』シリーズの原点でもある作品が、フルリメイクされて登場。グラフィックや操作性の一新、 オリジナル版作曲者・伊藤賢治氏の新アレンジ曲を収録するなど、ファン感涙の仕上がりになっている。



[4] 星界神話 こういう対人が好き

投稿者: リサ 投稿日:2015年12月 5日(土)23時03分30秒 TMNfb-06p1-103.ppp11.odn.ad.jp  通報   返信・引用

こういう風に接戦だと楽しいんですよね、負けちゃいましたけど。運営さんも頑張ってこういうう感じになるようにマッチングしてほしいものです。

本日も釣りをしていると3文字入力の魚が出ました。1、2匹目は失敗でしたが、3匹目で成功。4,5回入力しました。つり上げに成功しましたが、2回目はちゃんと入力してたんですけどね。釣り竿きれちゃいました。
星界神話 RMT



[3] 【TGS2015】『ジョジョEoH』の実情が熱すぎ!荒木先生監修のクロスオーバーストーリー搭載、課金要素なし、バトルは策士が勝利する

投稿者: リサ 投稿日:2015年 9月20日(日)13時16分32秒 TMNfb-06p1-34.ppp11.odn.ad.jp  通報   返信・引用

ンダイナムコエンターテインメントと、松山洋氏が率いるこだわり溢れるサイバーコネクトツーのタッグで挑む、新たなジョジョゲー『ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン』。

2D対戦格闘ゲームとして登場した前作から一転、本作では360度動けるフリーランな3Dタッグアクションとなりました。なぜ路線を大きく変えたのか。また、3Dアクションやタッグバトルを選択した理由はなんなのか。そして前作をプレイしたユーザーの方々が気になるであろうポイントの数々を、松山氏とバンダイナムコエンターテインメントの新野範聰氏に直接伺いました。

◆「ジョジョ」らしさの切り口から、気になるDLCまでずばり直撃!

──発売日も決定し、体験版第二弾もリリース、そして東京ゲームショウへの出展も果たされました。今の率直なお気持ちを聞かせてください。

松山氏:一生懸命作ってます! 毎日チェックに追われており、『ジョジョ』チームとあと『ナルトチーム』には、外出外食禁止令が出ています(笑)。今回ゲームショウに来れたのも私と東京チームの数名だけで、開発を優先させています。



[2] ドラクエ10

投稿者: ドラクエ10 投稿日:2015年 8月23日(日)19時15分14秒 p6023-ipbfp305kagawa.kagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

スピード感あふれるアクションと派手なエフェクトが爽快な『クロノドラゴン ~ななつの光と太初の樹~』は、スマホでがっつりリアルタイムマルチプレイを楽しめるアクションRPGです。ソロでもパーティでも敵との熱い戦いが楽しめる本作で、クエストを進めつつ、協力プレイでレイドの「ワイバーン」を撃破してきました。

『クロノドラゴン』の主人公は、高い防御力が持ち味の近接攻撃タイプ「ウォーリア」、強力な攻撃が得意な遠距離攻撃タイプ「アーチャー」、攻撃と支援の両方をこなす万能タイプ「ウィザード」の3タイプ。どの職業も魅力的でかなり迷いましたが、欲張りな私は、攻撃も支援もバッチコーイなウィザードをチョイスしてゲームをスタートしました。
ドラクエ10 RMT

http://www.iimy.co.jp/rmt/c-597.html


レンタル掲示板
11件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.