【バカップル】恋人達の部屋【多数】



カテゴリ:[ 連絡掲示板 ]


854件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[877] Happy Birth Day!!

投稿者: 天ヶ瀬冬馬 投稿日:2016年11月23日(水)09時27分21秒 KD124211108133.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

前回のメッセージ、随分となんか辛気臭くなっちまってたなぁ…なんか悪い、っつうか自分でも改めて読んで軽く引いたぐらいだぜ…(顔を赤くしながらも、両手でいっぱいの花束を手にして)

そういうわけで、今日は改めて…お前の誕生日だ!どんなに辛気臭くなったり、美希がここに来れなかろうが…これはまぁ一種の自己満足兼お約束って奴だな。
そういうわけで…今回はケーキは無し。ケーキは次…ちゃんとお前に会えたら。その時豪勢なのを用意しておいてやるからなっ。

そういうわけで…それじゃあ、また。
(手にしていた花束をどこにやるか考えた結果、花瓶に綺麗に活けながらそれを飾り。改めて部屋を出るのだった。)




[876] 信じてる

投稿者: 天ヶ瀬冬馬 投稿日:2016年10月 4日(火)03時16分48秒 KD124211108133.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

半年以上も、最後の書き込みから経過しちまったな。

格好悪ぃよな…いつまでもここが、お前のことが忘れられなくて。いまだにどこか、お前に縋っちまってる部分がある俺が居る。
美希との幸せな日々が、きっと決別しきれてない…決別する覚悟すら、まだ心のどこかでは出来てねぇのかもな。

けどな、美希が去年、たった1回だけだったとはいえ…ここに書き込みを久々に入れてくれたことが、ある意味俺の支えになってくれていた。きっと、いつか戻ってくる、そうしたらまた前みたいに過ごせるって。
今でも、勿論信じてる…もしかすれば、美希が飽きたとか、それとも何かあったのかも知れないとか…思うことも確かにあったけど。
でも、それでも…こうしてまた覗きに来ちまってるあたり、やっぱ俺は忘れられねぇみたいだ。

だからな?ちゃんとお前が言ったからには…いつか、帰って来てくれ。なんて…な。

お前が無事で、健康でいるならば、きっと会えるはずだ。
気が向いたら、また来てくれ。

それじゃあな。



[875] (無題)

投稿者: 天ヶ瀬冬馬 投稿日:2016年 3月15日(火)00時35分27秒 KD124211108133.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

……さすがに久しぶりすぎる、か?(こっそりと顔を出しては周囲を見渡し。)

…まぁ、簡単にそう早く帰ってくるとは思ってないけど。もしかしたら…なんてこともあるかも知れないしな。
久しぶりに顔を出しに来たぜ?っていうか…何気にもう新年迎えて結構するのに今年最初の書き込みになっちまった(苦笑)

美希が調子をどうしてるかわかんねぇけど、元気でやってることを祈ってばっかだ…しばらく前までは無理も色々してたみたいだしな…募りに募った話は大量にあるけども。何より…お前と会って抱きしめたりしてやれないのが一番寂しいもんだな。これじゃあ…使いようがねえじゃんか(いつぞや貰った彼女からのチケットを見つめながらも)
だから…帰ってくることがあれば、全部まとめて一気に使わせてもらうからな。いやむしろ…ここに置いておくから。もし戻ったりしたら…すぐ実行だからな、いいな?

話はちょっと変わるけど、やっと765でメインの新作がまた来たな!おまけにグラフィックまで更に綺麗になってとんでもねぇクオリティだし楽しみで仕方ないぜ(笑)
デレステもちょこちょこやる辺りやっぱアイマスにゃ思い入れがあるっつうか……だから、美希と会えた時は俺たちが最優先だからな。他の奴らも出たいってのはわかるが、まずは俺たちからだっての(笑)


さてと…そんじゃ、明日も仕事だしぼちぼち俺は寝るとするぜ。
いつだって、返事を待ってるからな。美希。



[874] (無題)

投稿者: 天ヶ瀬冬馬 投稿日:2015年11月23日(月)02時00分51秒 KD124211108133.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

(灯りのついた殺風景だった部屋を彩る多彩な折り紙の飾りつけ。部屋の壁には大きくぶら下げられた、『11/23 Happy Birthday 星井美希』と書かれた看板に、彼女を象徴するような星が舞うイラスト。そして、そんな部屋の中心には、大きな好物であろう、いちごババロアケーキを用意しては。)

ふぅ…準備完了、だぜ!ババロアケーキって初挑戦にしちゃ…まぁ上出来ってところだな。
飾りつけも、みんなに手伝ってもらっちまったけど…あいつがそれだけ好かれてるっつう証拠、かな。あとはまぁ、あいつが来てくれれば…もう完璧、だろうな。
(部屋のあちこちに置かれている多数のプレゼントが入っているのであろう、ラッピングのされた箱や袋。765プロの面々やジュピターの面々など、たくさん集まったものはどれもこれも、「誕生日おめでとう」という旨のメッセージと共に添えられており。)

さて…お前がもしかしたら来れないってわかってるけど…勝手に俺がやっちまったことだし。あとはお前が来ることをひたすらに祈ってるぜ。せめて…ちゃんと美希に誕生日プレゼントぐらいは、渡しておきたいしな。だから、今日はお前が来てくれるって…少しでも期待はしててやる。プレゼントも、ケーキも…欲しけりゃしっかり来いよな!



[873] (無題)

投稿者: 天ヶ瀬冬馬 投稿日:2015年11月 5日(木)01時56分59秒 KD124211108133.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

気付いたらハロウィンも終わっちまったな、今年は色々忙しかったりしたとは言え…去年までは普通に会ってたと思うと、やっぱ少し物寂しいもんだな…(いつの間にやら椅子に腰かけながら一人でぶつぶつ)

改めてこんばんは、っと…何か、少しでもやっぱ、こうして美希への手紙を残しておかねえと…いつお前が帰って来ても安心して迎えられねえ感じがするっつーか。美希も、こっちが無事でもない限り簡単には帰ってこれないだろうし、さ。
7月にくれたメッセージが…どれだけ俺に安心と元気を与えてくれたか。計り知れないってぐらいなんだぜ?
だから…ハロウィンは過ぎちまった、けど。せめて1回…年内に会えたらいいな。
特に………誰かさんの誕生日は、もう3週間切ってるんだぜ?願わくば……また、祝ってやりてぇな。一緒に過ごすその時間が…やっぱ、かけがえないからさ。



なんて、淡い期待はしてみるけど…美希も少しは元気なこと、伝えてくれよ。本当に……ただ、それを祈ってる。


それじゃあ、な。11月23日は、絶対顔出しに来るからな。出来ることなら主役も…少しは顔出せよ、ってな。



[872] (無題)

投稿者: 天ヶ瀬冬馬 投稿日:2015年10月 9日(金)00時50分6秒 KD124211108133.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

……なんかしばらく目を離してる隙にリフォームされてるような!?(部屋の変わり映えにびっくりしながら(笑))

と…えーと、よぉ。ちょっと久しぶりになっちまったなか、ここに来るの。
つっても…んー、まだ足跡無しか、どうしたもんか…けど、美希の言葉を信じて、俺はまだまだ待ってるぜ?
なんかこういってると俺が暇人みたいだけど…ま、そんなこと構うもんか、ってな(笑)

そういや、今年のハロウィンも近づいてきたな…ちょっとは部屋をハロウィン風にしてみるってのもまた一興か?そしたら、また時間が合うなら仮装とかしてぇもんだな!もう前回みたいにあいつらに女装なんかさせられねぇようにしてやるぜ…思い出すだけで恥ずかしいぜ、ったく(顔を染めながらもぶつぶつ)

そういや、デレステとかFateとか配信されたゲームも多いけど、ちゃんとチェックしてるか?……なんて気軽に言える状況じゃねえのかも知れないけど。美希が良かったらチェックしてみとくといいぜ?

さてと!そんじゃ…今日もぼちぼちここらで切り上げるか。そんじゃあ、またなっ。返事の手紙、待ってるぜ。



[871] (無題)

投稿者: 天ヶ瀬冬馬 投稿日:2015年 8月25日(火)17時57分36秒 KD124211108133.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

――ん、返信は無し、か。まぁ…気長に待つしかない、か。
(静かな空間に響く鍵を開く音。寂しげな部屋を見つめつつ、いまだ置かれた、手のつけられていないであろう置手紙を見てぽつりと呟けば、そのまま部屋へ。)

…まちまちにしか来れないのは、わかってるつもりだぜ。わかってるからこそ…少しでもこうして手紙をかかないと、やりきれない時がありそうだ。
情けねえよなぁ……一人は、割と慣れてたつもりだってのに…だけど、それで落ち込んでも仕方ねえし。大変そうな美希に苦労をかけられもしねえからな。だから…まだ、まだ。美希が、久々に戻ってきた時の言葉を胸に、期待して待ってるからな。


そういえばだけど…背後、今月が誕生日だったんだっけ、か…?ちょっと曖昧で、悪い…ふと思い出しちまってさ。ログが残ってないから確信はねえけど、前に夏祭りの時期に誕生日云々って話があったから、な。

もしそうだとしたら…しっかり祝ってやらねえとな!って…これで間違えてたら、俺すっげえ気まずいけど……あ、あってますように…!
美希のほうも色々大変だろうけど…ちゃんと休める時は休みつつ自分のことも祝ってやれよなっ。

……特別書く程のことはそんなねえけど。そうそう、お前と会わない間にも、色々やってみたいこと、見てみたもの…増えちまった。戻ってきて早々とは言わないけど、いつかはまた話してえな。だから、期待して待ってるんだからな。





だから…ちゃんと帰ってこいよ。でなきゃ…誕生日でもらってこいつらだって、使えないからな。
(懐に忍ばせた、彼女からもらった券を片手に。誕生日を祝う旨だけ手紙を書き終え、残りは独り言ながら。一息ついて満足したような顔を浮かべると、置手紙に日付を添えて。)

それじゃ、そろそろ行くか…またな、美希。



[870] (無題)

投稿者: 天ヶ瀬冬馬 投稿日:2015年 7月17日(金)19時42分3秒 KD124211108133.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

(夕陽も暮れきった頃、片手に手紙を持ちながら誰も居ない部屋に急いでやって来たというような血相をして、無人となっている部屋を見渡し)

……ッ!あんな朝方に…そうそう応答出来るワケ無いだろ…ったく…!(来客を示していた手紙を片手に、部屋でぽつぽつと呟きながら)――お帰り、お前がいつでも帰ってこれるよう…ちゃんとここを残して正解だった。

…何でも悩みがあれば話してくれたって良いけど、よ。だからって野暮ったいことは、無理には問いただしたりしねえし…そこは美希に任せるぜ。けどそれ以上に……俺だって美希と、いっぱい話したいことぐらいあるっての。前みたいに、もっともっとお前との時間だって過ごしてぇよ!だから……一度諦めかけてたのに、本当にお前は狡い。……お前が帰ってくること期待して、ここを残してる辺り、俺も未練が残ってたのは確かなんだけどさ。

ムラがあってもいい。ただ、少しでも…少しでも、ここで、こうして置き手紙形式でも良い。お前と言葉を交わせれば、それでも良い。お前に会えるなら、俺は喜んでその時は改めて部屋も作る。だから…もし、会える時は言ってくれよな。まぁ…相変わらず基本的な予定は変わらないんだけどよ。空いてる時間の方が多いんだ、きっと美希とはどっかしらで会えると、信じ願ってるぜ。

念のため言うと、来週は月水休み、火曜は昼から夕方まで用がある以外は暇なつもり、だ…ちょっと久々にがっつり時間が取れたことだし、近いうちすぎてそっちの予定の目処が立たないかも知れ無いけど。一応は伝えたぜ。

美希が帰ってくれたことを、本気で…本気で嬉しいぜ。だから…俺もまた来る。待ってるから。

それじゃあ、な。

(手紙を一通テーブルに置けば、部屋の灯りを消して部屋を去り。)



[869] (無題)

投稿者: 星井美希 投稿日:2015年 7月17日(金)04時04分45秒 s1350024.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

(無人の部屋に入り、キョロキョロと周り見渡して)……冬馬、ただいまなのっ!………なーんて、もう届かない、かな(少し寂しげに自嘲すれば俯いて)……ずーっと留守にしててごめんね、ミキがいない間も冬馬…色んな事、話し掛けてくれてたんだね…ありがとうなの。

色々あったけど、ミキは今元気だよ!なかなかネット見れない日が続いちゃって……連絡も出来なかったの。なんて言ったら言い訳っぽくなっちゃうかな?

まだミキはここ来れるのムラがあるかも知れないけど……ミキがこんな事言うと狡いのかもしれないけど……ミキ、また冬馬と話したいの…。前みたいに色んな事、たくさん話したいの…!

本当は七夕までに戻って来たかったんだけど、遅れちゃった。またちょこちょこココ、覗くから…会えると良いな。

……よし、じゃあミキ、また行くね♪(俯いていた顔を上げて静かに部屋を出て)



[868] (無題)

投稿者: 天ヶ瀬冬馬 投稿日:2015年 6月13日(土)20時37分51秒 KD124211108133.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

チャットの方が、閉鎖されちまった。



もう会わずに半年が過ぎようとしてるのか…なんか、物悲しいものがあるな。
……我ながら未練がましいけど、それでもこの掲示板は残しておくぜ。いつか…お前が帰って来て、また会える時が来てもいいように。

一応先月末まで待って、以降も連絡が無いってことは…多分届いていないのかも知れない、それとも…ここを見れない状況にある、ってことなんだよな。
お前が、少しでも無事で居てくれることを俺は心から願っている…俺はまた時々、初めて会った場所で顔を出してる。もし、見かけてくれることがあればいつでも遊びに来てくれ。こっちで声をかけてくれても構わない。





本当に楽しかったぜ、美希。


レンタル掲示板
854件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.