teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


広告~!

 投稿者:WGates  投稿日:2008年 7月 5日(土)19時49分17秒
  広告で 川柳見えず もうやめよ~!  
 

川柳~?

 投稿者:WGates  投稿日:2007年12月 5日(水)10時41分58秒
  川柳も 俳句も狂歌も とうしろう      全くの素人がやってもいいの~?  

継続は難しい~!

 投稿者:WGates  投稿日:2006年 9月10日(日)18時32分55秒
編集済
  川柳の 書き方忘れ アルツ見え

一年に 一つ出来れば それでいい~?

このコーナーの存在を忘れていました。 続けようか~?止めにしようか~?それが問題だ~!
 

新年

 投稿者:WestGates  投稿日:2006年 1月 6日(金)10時53分28秒
編集済
  初雪や 積もり積もって もうやめて~!    大雪被害大変ですね~。

新年も 何をやっても ドジとボケ       天然でんねん。

本年は 三日坊主は 卒業や~!        せめて一週間は~。

今年こそ 人生楽しく ポジティブに      楽観主義で行きましょう!
 

セミ~!

 投稿者:WestGates  投稿日:2005年 8月25日(木)11時37分18秒
  ジャンジャンの 後のツクツク ほっとする~!

・・ツクツクボウシの声に秋を感じます。季語が幾つ入ってる~? ええやんか~!

ジャンジャンに ジージー、ニーニー ツクツクと~

・・・南港のセミを並べただけでおます。セミに季節をカンジますねん。
 

痛快!エブリデイより

 投稿者:サラリーマン川柳より  投稿日:2005年 2月28日(月)11時00分12秒
  痛快エブリデイでサラリーマン川柳の話をしていました。その中の一句。     

共稼ぎ 妻の稼ぎは 妻のもの   (・・・夫の稼ぎも妻のもの・・・です。トホホ)   
 

機械の方が~!

 投稿者:W.G  投稿日:2005年 1月22日(土)12時26分22秒
  川柳も 機械の方が 味がある    トホホ~!    

やっぱり地震は恐ろしい!

 投稿者:W.Gates  投稿日:2005年 1月16日(日)12時13分17秒
  南海の 島々呑込む 大津波     本当に怖いです  
要注意 地球は常に 活動中     大津波は他人事ではありません  
 

地震・台風・火事・家内

 投稿者:WG  投稿日:2004年10月27日(水)12時40分13秒
  怖いもの 地震台風 火事家内     今年は特に異常ですよね~! 
台風の 後にまた来る 大地震     最近の災害は忘れないうちにやって来ます  
 

異常気象

 投稿者:WG  投稿日:2004年 9月 3日(金)17時18分42秒
  台風さん 南の海で 出番待ち     今年はちょっと多すぎまっしぇ~  
週末を 待って顔出す 悪天候     テニスしたいのに~! 
台風で セミさん何処へ 行ったやら  今まで鳴いていたセミさん何処へ行ったの?  
 

レンタル掲示板
/9