180ゼファー会掲示板



カテゴリ:[ バイク ] キーワード: ZEPHYR 180 ばいく


885件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[896] 花木センター

投稿者: アラカワ 投稿日:2017年 8月19日(土)18時00分2秒 KHP125048012210.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

明日 鹿沼市の花木センターで
180ZEPHYR会始まって以来の専用ブ-スの出店するの

自分も行きますよー 何か手伝うこと有りますか宜しくです。




[895] Re: なるほど!

投稿者: yesanduy 投稿日:2017年 8月19日(土)14時11分9秒 p1220-ipbf905fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.894[元記事へ]

> メールが来てそものままホームページに入れんですね

そうなんですよ。
書き込んだ後に メールで受け取る ってしとくと
書き込みがあるとお知らせがくるんですよ。

ただ、どなたが既読したかが分からないんです。

LINEを考えた人って、グル-プ活動が好きなのかも(;^_^A



鹿沼市の花木センター了解しました。
8時頃に行ってお手伝いをせねばとも思いますが、
倅を宇都宮駅まで送ってから行きますので10時頃ですかね。

なんせ180ZEPHYR会始まって以来の専用ブ-スの出店ですからね。
応援しに行かねばた州


つうか、クラブ名入りの立派なポスタ-まであるんだから、
もちっとアナウスしてもいいで内科医



[894] なるほど!

投稿者: ゆーすけ 投稿日:2017年 8月19日(土)14時00分23秒 sp49-97-98-174.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

メールが来てそものままホームページに入れんですね
明日は、鹿沼市の花木センターです
8時頃には、行ってます
一般は、10時頃ですかね



[893] こんにちは

投稿者: yesanduy 投稿日:2017年 8月19日(土)13時44分25秒 p1220-ipbf905fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

9月はキャンプ、10月はミーティングと楽しみ満載ですね!(^^)


そういえば180LINEに書いてあった
180ZEHYR会の出店ブ-スの件なんですが、
私、180と愉快な仲間LINEに移っちゃったもんで
詳細が分からなくなってしまいました(;^_^A

明日、何処で、何時頃からやるんでしたっけ?



[892] Re: 180的ワイルドキャンプin宇都宮

投稿者: ムラカミ 投稿日:2017年 8月19日(土)13時07分44秒 ai126151004199.55.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

> 1年振りのキャンプ参加します(*^^*)
ラインは便利ですけど使ってない人も居るので
クラブのことなどはここの掲示板を使用した方がいいんじゃないですかね、
メンバーズも有りますし、
HPを活用致しましょう~

お盆休み中は東北はずっと雨でした、
お陰でバイクを磨いたり、タンデムステップを付けたり、キャブセッティング換えてみたり、
しか出来ませんでした(T_T)



[891] このあとのイベント!

投稿者: ゆーすけ 投稿日:2017年 8月19日(土)12時26分3秒 sp49-97-98-174.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

オヤジ丼さんキャンプの場所や何やらとありがとうございます
9月の予定が、でたので次いでに10月の15日、関西ゼファクラブさんの神鍋高原でのMTが、あります
前夜祭は、14日180も何度か参加してますが、今年も参加される方は、事前にゼファクラブさんのホームページに参加表明しておいて下さいねぇ



[890] Re: 180的ワイルドキャンプin宇都宮

投稿者: yesandy 投稿日:2017年 8月19日(土)04時50分37秒 p700050-ipngn4201fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

オヤジドンさん、その手が有りましたね??(^^)
段取り、お疲れ様です。

この板も 更新通知を受取る にしておくと
LINE同様に便利ですよね。

今、わかったんですが、
足跡帳なる機能も有って、
四国の方が書き込んでくれていました。
もう1年以上返信されず放置状態でした。
気分を害されている事と思います。
お詫び申し上げます。



[888] 180的ワイルドキャンプin宇都宮

投稿者: オヤジドン 投稿日:2017年 8月18日(金)21時31分16秒 softbank126129126043.bbtec.net  通報   返信・引用   編集済

皆様、今晩は&お疲れ様です。

キャンプ場決定しました!!

中間地点と言う事で何か所か予約、キャンセルを繰り返しました。
今もまだ今回の宇都宮以外に2件ブッキングしていますが何か?

最近のキャンプブームでファミキャンやツーラーが増えて人気のキャンプ場は既に・・・って感じですね。

yesanduyさん、リサーチして頂き有難うございます。
今回のキャンプ場は車&バイク乗入可、屋根付調理台有り、調理用かまど10基、営火場2基
近くに仮設トイレ、若干遠くに本格トイレ完備

温泉は隣接しておりません。
近場に良い所があると思うので、皆でバイクや車で向かいたいと思います。

詳しくはメンバーズページにfix on を立ち上げたので、そちらから確認と参加/不参加の
意思表示をお願いします。

出来るだけ多くの方々にに参加して頂きたいと思います。

皆さん、どうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m

あ、butaさん、参加人数が見えて来たら脂身の少ない低カロリーな
超美味しいいつもの肉をお願~い d(^_-)

澄みませんが、宜しくお願いしますm(_ _)m



[887] Re: 9月キャンプ予定日!!

投稿者: yesanduy 投稿日:2017年 8月18日(金)09時10分50秒 p1220-ipbf905fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済 > No.885[元記事へ]

段取りお疲れ様です。

1 バイクが乗り入れ可

2 無料もしくは格安で予約不要

3 温泉が徒歩圏内

4 買出しPOINTが近くに有る

5 サイトがフラットでペグ固定可

6 ほぼ貸し切り状態でグル-プで深夜まで宴会可

7 東北、甲信越、関東からのアクセスも考慮

8 ゴミの持ち帰りが不要

9 様式水洗トイレ有

10 風光明媚

無いですかね、そんなキャンプ場。。。


2輪ですから8が重要ですよね?


7は個人の感覚で違うと思いますので。。。

俺の知ってる限りで1か所ありますが、
3がバイクで5分は掛かる&4がしょぼい。



[886] Re: 9月キャンプ予定日!!

投稿者: ムラカミ 投稿日:2017年 8月17日(木)22時36分2秒 ai126158058078.38.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

お盆休みの天気は散々でしたが9月は天気がいいですかね!
キャンプいいですね!
今年も一度はキャンプしたいです(^_^;)


レンタル掲示板
885件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.